東京 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

SM未経験の女性で。 (コメント数:1)

1 優哉 2020-03-11 14:43:00 [PC]

SMや性的なことに限らず、日常的なことも含めてゆっくりと親しくなれる女性の募集です。

自分に自信が持てず、すぐにネガティブな思考になる。
甘えたり、気持ちを伝えることが不得手。
嫌われたくないからと相手に合わせてばかり。

自分を無意識に追い込み、苦しい日々を送っているM女性もいる。

M女性はとても不安定で繊細な生き物。
誰にでも本当の自分を晒したり、Mになれる訳ではない。
そして、よほどの安心感がなければ相手に委ねたりはしない。
ただ一人、自分を理解し受け入れてくれる相手にだけ素直に自分を晒すことができる。

行為やプレイは相手を深く理解するために不可欠ですが、大切なのは精神的な繋がり。

40歳、未婚、体型は普通です。
関係性は様々ですが、20代半ばよりSMをしています。
今は特別な女性はいません。
時にやさしく、時に厳しく。

すぐに関係を結ぶのではなく、ゆっくりとお互いのことを理解するためにたくさんの言葉を交わすこと。
おはようの挨拶、日々の出来事、他愛のない話もお互いを知るために大切なこと。
SMは心の深い部分の触れ合いです。

恋人のように過ごす時間、主人と奴隷のような時間、どちらも大切に、一緒に過ごす時間に幸せを感じるような関係が理想です。
性的なことだけでなく、日常的な悩みや不安、趣味、女性のありのままの姿と向き合えたらと思います。

私が大切にしているのは心と心、相手を深く理解し受け入れることです。

こちらの希望はSM未経験の女性。
年齢は問いません。
仕事の関係で土日がほとんど休めないので、平日会える女性だと嬉しいです。

私がするのは不安や怖さを取り払いつつ、素直になれない女性の背中をそっと押してあげる。
心をさらけ出し、委ねることで今まで感じたことがないモノを感じることがきっとできるはずです。

貴女の心の中の葛藤、考えていること、恥ずかしい欲求…教えてください。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.