東京 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

オールジャンルで貴女の願望叶えます (コメント数:1)

1 2020-03-16 18:08:42 [PC]

都内在住、41歳の170cm、武道を長くやっていたので身体つきはデカイです。そのため見た目コワモテですが普段は優しいらしいので、話せば緊張も解れると思います。
絶倫なので体力続く方は4回から6回程度付き合ってもらいます 笑
普段は温厚、ゆったりですが夜は相手の好みに合わせた性格になります。

経験人数は恐らく4ケタ程度(若い頃モテていたので若気の至り。今年に性病、HIV検査済み陰性)
五年以上の長期間、調教した人数は2人だけ。

現在フリーなので一人だけ募集します。

貴女を尊重したいので既婚、未婚、経験の有無や体型、年齢問いません。

でもどんな人かは知りたいので、教えてくださいね。

奉仕されるのも好きなので、奉仕型エムでも受け身エムの女の子でもどちらでもOK。
もちろん行為自体に慣れていない子、SM初心者さん、丁寧にジックリ性感開発していくので安心してください。いきなりハードで犯されてる感じを味わいたい初心者さんも、なんでも対応できるので、まずは性癖の話でもしましょう。

玄人さんももちろん歓迎。前の、または現ご主人様より上の快楽を与える自信はあるので、今の飼い主から奪い取ります 笑

まずは気楽に試してみませんか?

粘着質ではないので、一度関係持ったくらいで、しつこく追いかけたりしません。

まずメールで話しましょう。お互い、いい出会いになるよう祈ってます。
※メール調教はおこなっていません。実際会える人だけお願いします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.