東京 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

生涯奴隷の生き人形にします。 (コメント数:2)

1 マスター 2020-08-10 19:37:04 [PC]

当方30歳独身。本当の覚悟がある奴隷を募集致します
奴隷志願者は、身分を証明できる免許証、保険証を提示顔写メと一緒に私に提出しなさい。
私が判断奴隷として採用されたならば速やかに職場を辞め
家を解約し、私が指定した場所まで来て下さい。
貴女が所有する全ての所有権は私に譲渡して頂き、飼育代金として回収致します。裸一貫の上、手も足も出ないように無力化してあげます。
一体の奴隷コレクションとして貴女を飼育保管を致します。
処遇ですが、生きている人形の扱いとなりますので、ご容赦下さい。瞼を糸で縫い合わせ、首輪、口枷、手枷、足枷を基本として生活となります。
両手両足の枷と首輪は一生外れません。口枷は餌を食べる時と咥えさせる時だけ外します。
餌については、あくまでも私に絶対服従すること前提で毎食生命を維持できる程度は保証致します。
餌の内容は肉や魚は食べさせずタンパク質は豆類のみとして大人しくなるよう、臭いがくさくならないようにします
野菜、ごはん、味噌汁も3食保証しましょう。
排泄については、尿道、肛門に栓をして排泄する自由を奪います。
私が許可を出した時のみ排泄が可能であり、貴女は両手が使えない為処理ができません。1回排泄する度私に手間をかけさせた罰とてメンソレータムを性器とアナルに塗られ悶絶することとなります。
排泄のお仕置きは私に絶対服従し、二度と逆らわない忠誠心がついたと私が判断するまで継続しますので早めに無条件降伏して私に身を任せなさい。
基本姿勢は全裸両足を正座状態で拘束両手も同じく後ろ手に拘束で膝枕をして頂きます。
無論アソコの毛は全て抜いて鑑賞を妨げないようにし、二穴を存分に嬲り尽くして差し上げます。
アナルを針でチクチク責め、貴女をすぐさま降伏させ、アナルを指で弄ってと懇願させるのが一番好きですね。
vjvs6565@yahoo.co.jp

2 ----- -----

-投稿者により削除-
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.