東京 M女・性奴隷 募集掲示板(S男性投稿専用)

住み込み愛玩奴隷を募集します(人間を辞めたいM嬢) (コメント数:1)

1 けい 2020-11-06 23:08:29 [PC]

2年に亘り飼って居た愛玩奴隷を手放したので、新たに募集します。

住み込みでの募集になります、現在コロナの影響も有るので、監禁状態での飼育になります。

住まいは品川のマンションになります、生活の面倒はこちらでみます。。

何も心配はありません、貴女の全てを管理してあげます

精神的な悦び安心感も得られ、肉体的の究極の悦び、ご主人様である私への絶対的な服従心を持てます

*プレー内容

主人である私に愛玩奴隷として尽くしきれる様に調教を行います。

常に首輪を付け生活をさせます。

主に拘束器や縄で拘束しバラ鞭での調教やディルドやバイブを使っての快楽調教を行いますが、主人である私の意向に従わないときは、一本鞭を使い徹底的に仕込んであげます(愛玩奴隷の自覚を持たせてあげます)。

家具やオブジェとしても使います。

肉体改造・感度が良くなるようにクリ・乳首の肥大。

餌は基本的に私の食べ残しを与えます。

睡眠も管理しゲージを寝床にします。

全ては書ききれませんので以上が基本調教になりますが、  M嬢の貴女が、心より安心でき苦痛・恥辱を堪能し至福の悦びを与えてあげましょう。

今の生き方を変えて人間の尊厳を全て捨てたいM嬢の連絡を待ちます。

guiyongye7@gmail.com

私は会社経営をしています、現在コロナの関係で月に1.2度位しか外出はしていません。

今回の募集は1名です、複数の調教は考えていません。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.