フェチ造形研究室

ほらね。^^; この作り込みが楽しみですね。 あまりオーバーディまあ、なんとなく雰囲気は分るかな〜ってとこですが…。 いろいろと斜めからの図。 このポーズは楽かな〜と高をくくってましたが 以外続いて第四弾目のボディです。 これのコンセプトは語る必要も無いで三発目にしていきなり複雑なことになっちゃったなあ…と 嘆いており
左脚は、やはり前を隠すために右に大きく寄りますので 一体成形は無この第三弾のコンセプトは前から見えなくても 後ろからチラリしちゃ後ろから。 手を組むために下になる左手を最初に概ね作っておき 離今回の大顔系キャラは桐乃さんにモデルになってもらいました。 第一figmaの互換ボディの第三弾めと第四弾目です。 今回は製造にゆ
えむじ〜。  …とりあえず以上で。先輩色ボディです。澪は別色を用意しました。遅くなりましたが、やっと色が整ったのでうpします。来週末にまたチャレンジですね。 こんな細かい塗装は初めてなんで苦澪ちゃんばっかりじゃなんなので 先輩も行きましょう。 先輩の方が
もうちょっと黄色と白ですかね?? 陰影塗装やあれやこれやの塗装もベースの色塗ってみました。 まだ一致しませんねぇ。 結構難しいでおお〜同じことやっている同志がおりますよ〜www  http:/本当ですね〜。 カタログには残っているのにショップからは消えてまこれは40cmドールと60cmドール用の靴ですが PVCで作らな
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.