私の体験談を聞いて

10ヶ月の彼女 (コメント数:1)

1 匿名さん 2013-08-08 08:45:50

踏ん切りをつけたくて投稿することにしました。

私は昨年10月迄続いた彼女がいました。

告白は私から。

好きで好きでしょうがなくなってキスから一気に肉体関係に。

毎週末に彼女が泊まりに来るのが楽しみで仕事も手につかない状態でした。

彼女の肉体に溺れていたのです。

Gカップの彼女の胸に顔を埋め乳首をたっぷり愛撫した後、アソコもアナルもたっぷり愛撫。

彼女のかわいい声を聞きながら何度も指でイカせるのが至福のひとときでした。

でも自分の自信のなさから彼女を傷つけたり、喧嘩をするようになり、挙げ句の果てには彼女を求めれば求めるほど切なくなるようになっていたんです。

彼女は元々はノンケで私はバイ。

私を受け止めることで必死だったと思う。

ある時から彼女が体を求められることに拒む素振りを見せるようになりましたが、私は敢えて気付かない振りをしていました。

でも10月に彼女に『もう体を許してあげられないの…友達になろう。』とはっきり言われたのです。

正直すごくショックだった。恋人から友達へ。

今では泊まりはなくなり会う回数もめっきり減り、寂しい毎日を送っています。

新しい恋人を見つけようと思ったこともあったけど未練がましいけどやっぱり彼女のこと今でも愛してる。

彼女のこと抱き締めていいのは私が寂しくなった時だけ。

体はもちろんキスも許してもらえなくなった。

あんなに愛し合ったのに…と思う時もある。

でもそう思うと余計切なくなるから、自分をもっと磨くことにしました。

今でもあの頃を思い出してたまに泣けてくる時もあります。でも彼女と思いきり愛し合った時期もあったんだからと頑張っていい聞かせています。

彼女のこと今でも愛してる。すごく愛してる。

友達になり下がったけど、私は彼女の良き友人になれる様努力していこうと思います。

取り留めのない話ですみません。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.