私の体験談を聞いて

姑 (コメント数:1)

1 のりこ 2013-08-08 08:55:04

私と姑の関係について告白します。

主人の母は、二十歳で結婚、出産し四十代でご主人を病気で亡くして、一人息子である、私の主人の為に苦労して生きてきた女性です。

そんな彼女が、人間として尊敬してました。

同居については、別に問題は無く、仲良く生活してしまいます。

ただ一つ主人との夜の生活をしている時に、覗かれている事が、嫌でした。

でもそれは、寂しいから仕方ないのかなと思って、我慢していました。

でもここ最近夜の方も寂しくなり、自分で慰めています。

主人が出張でいない夜、二人でお酒を飲みながら話しをしてる時に、覗いていた事を話してくれました。

正直に話してくれたから、怒る事もせず許してあげました。

私も最近は、してないから自分で慰めている事を話しました。

(恥ずかしかったけど)でもますます仲良くなり、その夜は、二人で姑の部屋で寝る事に、深夜3時頃だったでしょうか、全裸になった姑が、私の上に乗って来たのです。

「ごめんなさい でもお願い」と言いながら、私を抱き締めてきました。

急な事で、何も言えず抵抗すらできず、ただ目を閉じて早く終わる事を願っていました。

しかし、少しづつ時間がたつにつれ私は、快楽の世界に入っていました。

他の人に身体を触られるのは久しぶりで、気がついたらキスをしていました。

女性の経験は、ゼロの私でも男性と違う、女性同士しか分からない快感を得ることが出来ました。

二人で抱き合いながら朝まで寝ていました。

今では、主人がいない夜は、我が家は秘密の園となり、お互いの体やオナニー、Hの様子をビデオで撮ったりしています。

この間は、トイレで用をしてる所を撮られました。

何されても構いません。尊敬していた女性を今度は、愛する事したから。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.