私の体験談を聞いて

チョット前まで (コメント数:1)

1 和美 2014-01-07 22:02:29

23才。和美です♪サイトで知り合った19才オネギャルと外でしてきた!三回目なんだけと、

かなりエロイ!私が運転のときは、バイブをくわえさせマンコを指で開かせローターでオナニーをさせている。

今日も人気の無いところで、オッパイをシャブリ、目隠しして車に手をつかせ、バックの体勢でクリ攻めクンニ~

感じやすい子で、腰をクネクネ~声を我慢しても、ハァハァって可愛かった~そのままバイブを押し込むと狂ったように喘ぎだしちゃって

大変!すぐイッチャッタから、バイブを凄いスピードでピストン。ダメダメと言いながら、ピチャピチャ勢い良く潮ふきしてたよ!

その後もバイブは入れたままでクリ攻め!動かさずに固定していると自分から腰を動かし、

かなり感じてた~車の中で私も裸になり、首筋・オッパイ・マンコを念入りになめさせ、お互いのマンコをバイブでイジメてイキまくった☆彡

帰る途中、パンティの中にローターを無理矢理入れて、コンビニで買い物させたし!

耐えられずに、レジに手をついて腰を動かしながら、会計してたよ☆彡まじ可愛いかった!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.