私の体験談を聞いて

熟女好きな理由 (コメント数:1)

1 匿名さん 2013-03-31 14:29:11

中学時代にレズ経験をし、高校生の時に家庭教師のアルバイトをしていたIさん宅では時々食事も頂いていました。
その40才位のお母様とレズの関係になりました。

家庭教師も慣れた頃、合宿で不在な事を忘れていつものように出向いた私にケーキと紅茶でもてなしてくれました。

「着なくなった服があるから二階に来て」と言われてついて行くと、衣装部屋があり、その量に驚きました!

試着後数点を頂き、
「ついでにドレスも着てみない?」とかなりセクシー系のを渡され、

「ブラを外して着てみて」
と。

隠す必要もないのでGカップのオッパイを出して試着しようとした時、背後からお母様にオッパイを触られました!

「淳子ちゃん…素敵なオッパイね…」

そっと乳首を触られた時に身体に電気が走り、声が出てしまいました。

「あら…誰かに触られた事があるの?」

「友達のお姉さんに…」

「じゃあ、こちらは?」
ショーツの上から割れ目をなぞられました。

「…あります…」

乳首とクリを弄られ、身体が熱くなりました!

いろんな事を質問されて答えている間にショーツを脱がされ全裸にされました。

指を入れられ、グッショリ濡れてる指を見せられ赤面する私。

「淳子ちゃんのオマンコ、厭らしいのね(笑)」

その露骨な言い方に身体が反応すると、
お母様は両手で私の胸を寄せて2つの乳首を同時に吸いました!!

これが堪らなく気持ち良くて…

アソコが疼き、触って欲しくて堪りません!

「いっぱい感じていいのよ…」

お母様自身も手早く服を脱ぎました。

私と同じ位の大きなオッパイで、濃い目の大きな乳輪の先にはカチカチに尖った乳首がありました。

その乳首で私の乳首を擦られ、お母様の指は私のクリの周囲を円を描くように触ります。

「ン……アン…」

「どうされたいの?」

「ちゃんと触って~」

「どこを?どうして欲しいか言いなさい!!」

そんなやり取りの中で隠語を口走る事を覚えました。

現在まで何人かの女性とレズ関係をもちましたが、このお母様が私の基準になっていて、
ついつい熟さんを見ると絡んでしまいたくなります。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.