私の体験談を聞いて

おばさん同士で (コメント数:1)

1 さくら 2014-03-22 23:00:32

私と近所の仲の良いあけみさんは同じ50才。

夏休みも終わり、二人で、温泉に行きました。

部屋にも露天風呂があり、解放感で、のんびりとお湯につかっていました。

私が〈最近肩凝りが激しいのよ〉と言うと、あけみさんが、〈私マッサージ巧いのよ〉と私の背後から、肩を揉んでくれました。

その時は、それで終わり、美味しい食事に舌ずつつみをうちながら、楽しい時間を過ごし、

仲居さんが布団を敷きにきて、出て行くとあけみさんが、マッサージしてあげるから、布団に、俯せになってと言われて、マッサージしてもらいました。

肩から背中、腰と普通に、マッサージしていたのが、太ももから、ふくらはぎに行き、また太ももに戻る時には、

浴衣の内側に手があって、太ももの付け根に来た時には、あそこに時々手が当たり、

私も自然に足を開いていたみたいで、パンティーの脇から直接触られた時には思わず声を出してしまうと、

あけみさんは、私が嫌がらないと思って、パンティーに手をかけ、パンティーを脱がそうとしていて、

私も思わず腰を浮かして、脱がせやすく協力してしまいました。

やがて、あけみさんが手で無く舌を使ってきて、私は驚いてしまいました。

主人に、そんな事された事が無かったのです。 その後、浴衣も脱がされ、

あけみさんにイカされ続けて、いつの間にか、あけみさんも全裸で、私はレズは勿論初めてでしたが、あけみさんにされたのと同じ事をあけみさんに、してあげると、

あけみさんは、何度もイッてくれて、明け方までエッチしてしまいました。

旅行から戻ってからは、お互いに時間が有ると、残り少ない時間に焦る様に、むさぼりあっています
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.