私の体験談を聞いて

車の中で (コメント数:1)

1 ゆう 2014-03-22 23:05:43

彼女(18歳)と久しぶりに会いました。

食事をして、彼女ができるだけ長く一緒に居たいと言うので、カラオケのような遊びには行かず、夜景を観に行くことにしました。

そこは、あまり、知られていない場所なので、金曜の夜なのに、車が2台、それぞれ離れて止まっていました。

私もその2台から離れた場所に車を止めました。待ち合わせして会ってから、ずっと、学校の話や友達の話をしていた彼女でしたが、夜景が車のフロントから見えた瞬間、黙ってしまいました。

そして、「すごい綺麗!」とうれしそうに言ったので、「綺麗だね、でも、自分にはエリの方が綺麗で、かわいいよ。笑」と、定番のセリフを冗談混じりに言うと、エリは笑っていました。

暗い中、夜景の光で見えた顔は笑顔で、少し赤くなっているように見えました。

かわいくて、思わず抱き寄せてキスしました。

「も~、早くない?笑」と恥ずかしそうにしているのが、また、かわいくて。

上着を脱がせて、キスをしながら、キャミの上か胸を触ると、首に腕を絡めて「もっとして」と言われ我慢できず、シートを倒しました。

服を捲ってブラを外して、揉んだり、舐めたり、吸ったり、甘噛みしたり。

かわいく「ん~」って、息混じりに声を出していて、愛しくて、また、抱き締めました。

スカートを捲りながら、指で擦ると、濡れているのようだったので、私の膝の上に乗せました。

そこは触らずキスと胸だけを触っていると、下を触って欲しくて我慢できなくなったのか「そこじゃなくて、こっち」と言いながら、腰を動かして、あそこを私の足に擦り付けてくる姿がエロ過ぎでした。

エリを助手席に戻し、下着を片足だけ脱がせ、口と指とバイブで、クチュクチュして、「ん~ イッちゃう 」と、私の腕を掴んで、身体をビクンッビクンッとさせながら、イッてしまいました。

帰る車の中で「いつも、私だけじゃない?」と心配そうにしていましたが、私はそれでも、幸せなので、「いいよ」と髪を撫でて、キスをしました。

でも、そのうち、アレを買うから、一緒に気持ちよくなろうと思ってます。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.