私の体験談を聞いて

車中泊旅行 (コメント数:1)

1 アヤメ 2014-03-22 23:09:40

昨日まで、夜行バスで彼女と千葉の某テーマパークに行ってきました。

バスの中は高校生の友達連れや、カップルばかりでした。

行きのバスの中、まだ周りも起きているし、薄く明かりもついているというのに、彼女が私の手を自分の胸にやって、「さわって?」と言ってきました。

小さなタオルケットを羽織ってはいましたが、彼女のやらしい声は確実に周りに漏れていたと思います。

少し眠くなってきたので、「明日のために早く寝ようか」と言って手を休めると、「もっといじって」と言い、今度は私の胸に手をあてて、乳首をいじってきました。

思わず「あぁ!」と声をあげてしまったのですが、彼女に「だめだよ、これ噛んでてね」と、タオルケットの端を口に入れられました。

この間教えたエロ本のネタの影響かなぁ・・・;でも、そんな彼女がすごい可愛くて、ますますエロい気分になっちゃいました。

今度は私の番と言うように、彼女がまた私の手を胸にそえてきたので、いつも以上に激しくしたら、喘ぎながら「もっと、もと・・・痛くしてもいいから」と言ったので、希望どおりにしてあげたら、後で痛い痛い言ってました。

可愛かったです。
テーマパークでは雨に濡れながらも、二人で楽しみました。夜に花火を見たあと、暗い中とはいえ人前でキス。

帰りのバスでは、おやすみのキスの後は熟睡でした。

いろいろあったけど、すごく楽しくて素敵な思い出になりました☆
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.