私の体験談を聞いて

美容室で (コメント数:1)

1 ゆみ 2014-03-22 23:10:58

私の行く美容室はマンションの一室にあり、完全予約制で40歳ぐらいの綺麗な美容師さんが一人でやっています。

2回目にパーマの予約を入れ行った時のことです。中に入るとリラックスする為にとガウンに着替えさせられ、まずはシャンプーからです。

とても丁寧に洗って頂き気持ちよかったのですが、美容師さんの胸が口に当たるのが気になりました。

次に椅子を倒されロッドを巻きはじめ、起こされると細いロッドでいっぱいでした。

これではチリチリならないの?と焦って聞くと普通のアルカリパーマではないので大丈夫とのこと、後ろも巻き終わりキャップを被されると隣にあるベッドに寝かされました。

そのベッドの頭の部分にはシャンプー台のようなものがあり、そこに頭を乗せ横になります。

時間になるとキャップが外され、暖かい液が循環されロッドにかけられマッサージされました。

とても気持ちよく眠ってしまう程でした。

仰向けのまま余韻に浸っていると美容師さんがもっと気持ちいいマッサージしましょうか?

と言うのでお願いすると耳をマッサージされ少し感じてしまい、するとガウンをほどかれローションのようなものを塗られバストマッサージ、気持ちよくて声がでてしまい、もう下は塗れているのが自分でもわかるぐらいでした。

それを察したのかパンティーを脱がされ気持ちよくしてもらいました。

私は自分の恥ずかしい姿に理性を失い感じまくってしまいました。

その後ロッドを外す時間が遅かったのか、かかりすぎてしまい、すごい頭になったままシャンプー台でディープキスバイブを入れられたままのシャンプーは最高でした。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.