私の体験談を聞いて

姑と (コメント数:1)

1 さつき 2014-03-25 21:23:41

嫁いで3年立ちました。結婚当時から、姑(50代)三人で生活しています。
心配もありましたが、姑とは、全然問題なく、仲良くさせて貰ってます。
ですけど、同時に違和感も…。そんなことする必要もないのに、体触りながら、話しかけてくるの。

わざとらしく、背後に掠ってくることもしばしばありました。

それが主人が出張でいない夜ですと、お風呂に誘われたり、覗かれたり、私がトイレから出ますと決まって姑が入るの。

ちょっと引いてしまいそうでしたけど、不思議な気持ちでした。

いつも一緒に行動することが多くて、凄く気を使って貰ったり、優しいし、面白くて楽しいので、嫌な気持ちはありませんでした。

いつも、ごまかしてしのいでましたけど、姑に抱かれていいかなと思うきっかけが…。

考えたくもなかったんだけど、主人が浮気してました。

愛してたのに、裏切られ、腹立ちます。悔しいので、私も浮気を…。

って考えましたけど、どうしたらいいのか、わかんなくて。

そんな日々が続いて、主人がいない夜、何も事情の知らない姑がお風呂に誘うの…。

その時はいつもと同じで丁寧に断ったけど…。姑が風呂から上がり、私が入りました。

姑は気付いてないけど、鏡に反射され、覗いてることわかるんです。

ちょっとびっくりさせてあげようかなと思って、見えるように、お尻を向けたの。

恥ずかしいかったけど、アソコも…。ようやくお風呂から上がって、姑は寝るのを待っててくれて、麦茶を用意してくれました。

先程のこと、考えて目のやり場に困ったけど、なんとかお話を…。

ようやく落ち着いて、そしたら、姑が私に寄り添う形で座ってきて、手を握りしめてくるの。

もう、凄く緊張しちゃって…。「キスしてもいいかしら?」って耳元で囁かれ、そのままキスへ…。舌を絡ませられ、濃厚な長いキスにうっとり…。久しぶりの行為だったので、恥ずかしくて声が出ず、ただ、黙ったまま姑の部屋に連れてかれた。

下着を脱がされて、肌を重ね、主人にも、されたこともないこともしてくれたの。

主人より凄く気持ちよくて…。それ以来、毎日朝、起きたらキスして姑を起こす日課になって、主人を見送って後、姑にオナニー見て貰ってます。

今日もどんなことしてくれるのか楽しみです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.