私の体験談を聞いて

美咲3 (コメント数:1)

1 くみ 2014-03-25 21:26:52

実はこれを投稿するのはこれからの話す経験の記念をなにか残したいと
思ったからです。
  この前の3連休のときのことです。美咲の両親が夫婦だけで旅行に行っ
てしまったとのことで、彼女の家に泊りがけで遊びに行くことになりまし
た。ご両親は美咲を一緒に連れて行こうとしたんだけれど、彼女は私と2人
きりになりたくて断ったそうです。
  私は大好きな美咲と一緒にいられることがうれしくて彼女の家へ行きま
した。でも決してあんなことを期待していたわけではありませんでした。
  夕食を食べた後、二人でテレビを見ていると美咲が
    「ねぇ、ビール飲んでみよう」
と言い出しました。私はアルコールの経験がなかったのですが、美咲の言う
ことには大体従うようになっていましたので、付き合うことにしました。
コップに半分くらい飲むと、なんとなくボーしてきました。
  美咲がキスしてきました。お互いに手を相手の背中に回し、抱き合いな
がらキスしました。ここまでは今までも経験したことがありました。
  しばらくそうしてキスをしていましたが、そのうち美咲の手が私の胸を
弄り始めました。正直驚きました。やめてもらいたい、と思う反面、
アルコールのせいでしょうか、なんとなくフワフワした気持ちになって、
頭が真っ白になったような気分です。思わず呻いてしまいました。
    「くみちゃんカワイイ」
唇を離して美咲がささやきました。
    「くみちゃんのおっぱい柔らかい・・・」
といいながら服の上から私の胸に顔をうずめてきました。私は何がなんだか
わからなくなって、気がついたときはパンティ以外は脱がされて、ソファー
の上に寝かされていました。
  美咲も上半身裸になっていました。覆いかぶさっている美咲の肌が気持
ちよくて、彼女の背中や首筋や、そしておっぱいを触りまくっていました。
そのうち、美咲が私の乳首にキスしてきました。彼女の唇が私の乳首を
含み、舌で嘗め回します。初めての経験でおっぱいがジンジン熱くなってき
ます。唇が離れたときは思わず(やめないで)って言いそうになりました。
  でもすぐに今度は首筋にキスしてきたかと思うと、同時にパンティの上
からあそこを触ってきました。

そのうちに急に今まで以上の快感が体を貫きました。美咲が私のアソコ
にキスをしたようです。そのまま何か急上昇したような感じになったことし
か覚えていません。
  気がつくと美咲が笑っていました。
    「くみ、かわいかったよ♡」
って。私は美咲のモノになったんだなァ、っていう実感がありました。
    「美咲ちゃん・・・。大好き!!
     何がなんだかわからなかった・・・。
     私どうなっちゃったんだろう・・・。」
  少しぬるくなった残りのビールを飲みながらいろいろと話しました。
美咲の話だと、彼女は4歳年上のいとこのお姉さんと少し経験があったらし
いのです。だから最初から積極的にキスしてきたり、さっきみたいなこと
も・・・。
    「でも、お姉さん以外に愛し合ったのはくみが初めてだし。
     それにこんなに深く愛し合ったのはくみが初めて。
     お姉さんとはここまでしなかった。」
  美咲が私を愛してくれていることはわかります。でも、私は会ったこと
もないそのお姉さんに少し嫉妬していました。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.