私の体験談を聞いて

美咲4 (コメント数:1)

1 くみ 2014-03-25 21:27:48

「美咲ちゃん。今度は私が愛してあげる。」
  私は珍しく自分から美咲にキスをしました。そしてさっき彼女が私に
したように、彼女のおっぱいを弄りました。美咲のおっぱいは私より大きめ
で、弾力もあり、かなり手ごたえがあります。それから、首筋や腋の下、
おっぱいに手や唇で愛撫を続けました。
    「ああんー」
    「そこもっと」
    「くみちゃん上手ぅ・・・」
  美咲は経験の浅い(さっき経験したばかりデス)私の愛撫に過剰に反応
しています。
(感じやすいんだ)と思いました。そのうちいよいよ美咲のアソコを攻める
ことになりました。
  まだ15歳の性器です。毛も薄めでものすごくかわいかったです。指で
クリトリスを触り、それからキスをしました。美咲の声が一段と官能的にな
りました。
    「んんんぅー」
    「あっ、あっ、あっ、あっ」
  私がキスするのと同じリズムで声が出ます。まるで楽器のようです。舌
をずらして中に差し込んでみました。なんともいえない甘い味がします。指
でクリトリスを愛撫しながら舌を嘗め回します(さっき美咲は私の中に指を
入れたようでしたが、私は怖くて指は彼女の中に入れられませんでした)。
  そのうち美咲の息が一段と荒くなってきて、からだが突っ張ってきまし
た。呻くような声をだして、そのあとからだの力が抜けてしまったようで
す。
    「逝っちゃった。」
    「くみちゃん、ものすごく上手・・・。愛してるよ」

  2人とも汗だらけになったので一緒にシャワーを浴びました。お風呂の
中でもさわりっこしました。その晩は同じ布団で一晩中愛し合いました。

これが私たちの初体験です。記念に投稿しました。もうスグ夏休みです。そ
うなれば1日中でも一緒に過ごせます。今から楽しみです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.