私の体験談を聞いて

お隣の声 (コメント数:1)

1 匿名さん 2014-03-25 21:29:34

私が以前住んでいたところは、壁が薄くて、となりの物音がよく聞こえる古
いアパ-トでした。
お隣も20代のOLが住んでいて、よく女の子の友達が来てワイワイやってい
ました。
その日は、土曜日の夜だったと思いますが、仕事帰りに友人の陽子が来て、
いっしょにごはんを食べた後、テレビを見たりして、くつろいでました。
すると、9時頃に、お隣に女の子の友達が3~4人位来て、ガヤガヤ騒々し
く、お酒を飲んでいるみたいでした。
お隣は、結構、お酒が入っているらしく、うるさく、いいかげん私達も頭に
来ていましたが、11時頃になるとお隣もシーンと静かになってきました。
陽子が「私、もう、そろそろ帰ろうかしら」と言っていた矢先のことです。
「アーン、アーン」という声がかすかに聞こえてきます。
「やだ、お隣さん、AVでも見ているんじゃない」と、話していると、
「ユミ、もっと舐めて」と言うのが聞こえてきました。
あれっ、これって、生の声だと、気づきました。あえぎ声は、いつのまに
か、もう一箇所、別のところからも聞こえてきます。
陽子は、目を輝かせて、「隣、レズしているよ」と言いながら、壁に耳を当
てています。私も一緒になって壁に耳を当てて聞いていました。

どうやら2組に分かれて、レズっているようでした。
「気持ちいいよ~、気持ちいいよ~」
「まんこ、舐めて~、まんこ舐めて~」
「いい~、いい~、まんこ、いいよ~」
とか、卑猥な言葉が飛び交っていました。聞いているだけで、かなり興奮し
てしまいました。

陽子はと、見ると、正座をした状態で、ズボンの上からあそこに手を当て
て、もじもじと腰をくねらせています。陽子ったら、感じている・・・。
私は、思わず後ろから陽子の胸に手をまわし、もんでしまいました。
とたんに、鼻息を荒くさせながら、ブチューと、キスをしてきました。
私達も、もう止まりません。いつのまにか、お互いの服を脱がせあい、女の
子のあそこも、舐めてしまいました。お隣みたいに声も出してしまいまし
た。
すごい、気持ちよかったです。その後、何回か、陽子とエッチをしていま
す。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.