私の体験談を聞いて

マッサージ (コメント数:1)

1 ひより 2014-10-13 15:27:07

私が通ってるエステは低料金でエステと言うよりマッサージが中心で

もう2年近く通ってます。小さなお店だけどスタッフの方や先生が良い人で

マッサージの間のお話も楽しくてストレスもいっしょになくなります。

私が失恋したときも先生がいろいろアドバイスとかしてくれてすごく親身に相談に乗ってくれました。

でも休みが変わってあまり行けなくなっていたら先生が「今度の休みにいらっしゃい。

お店はお休みだけど特別にマッサージしてあげるわ」って言われ嬉しくて行くことにしました。

お邪魔するとお休みだから当たり前だけど先生だけでした。

コーヒーを出してくれていろいろお話していました。

「その後彼氏は出来た?」って聞かれましたけど

「今は一人がいいですよ」なんて会話をしていました。

「それじゃ始めましょうか・・」って全裸になってガウンとペーパーショーツを履きベッドに座りました。

いつものように肩の辺りからマッサージを始めてくれました。

手に付けるバイブレーションのヤツで優しくマッサージされまた。

次は横になってガウンの前を開きローションを使ったマッサージです。

胸の辺りをマッサージされながら「早く彼氏作ってマッサージしてもらわなきゃね・・」先生が笑いながら言いました。

その辺りからいつもと少し違うなって思いました。

胸をマッサージするときは手に付けるバイブは使用しないんだけどそのときは装着しててしかも乳首を摘んだりされました。

おかしいなって思いながらも気持ちよくって少し声が出てしまいました。

「誰もいないんだから気持ちよかったら声を出してもいいのよ」って先生は普通に言ってきました。

それでも恥ずかしいので声を出さないようにガマンしていましたが先生のマッサージがすごく気持ちよくて身体をクネクネさせているとマッサージ機を付けた手が太もものほうに滑っていきました。

ペーパーショーツの上からアソコに振動が伝わってきて恥ずかしさより気持ち良さが上回ってしまい先生の前で声を出しながら悶えていました。

そのうちショーツも脱がされ直接触られてクリやアソコを振動する指でマッサージされました。

もう一方の手は胸を触り続けています。

先生はいつもと変わらない感じですがやってるマッサージはエッチするときの行為と同じです。

そして振動する指がアソコの中へと入ってきました。

久しぶりに誰かにされる行為に私は「はしたない」姿をしながら悶えてしまい脚を大きく広げ自分で胸を揉みながら声を出していました。

先生の指が振動しながら何度も出たり入ったりします。

そして私はイッテしまいました。

恥ずかしさのあまり顔が燃えそうなくらいでしたが先生は普通に身体に付いたローションやアソコをタオルで拭いてくれました。

私は「ごめんなさい」としか言葉が出ませんでしたが先生は笑って「いいのよ。気にしないの・・」

終わった後先生とお茶をしながら話をしました。

先生は「私はね・・性的欲求のある女性がなんとなくわかるの。

そういうストレスの解消に少しでもお手伝いできればいいと思ってるの。

言っておくけど私はレズじゃないのよ。

でも常連さんでそういう方が居たら相談に乗ってあげるのよ。

身体の方もだけど性的なストレスも解消してあげるの。」

先生にいろいろ聞かされて先生は私の事を思ってあんなことをしてくれたんだって思いました。

正直すごく嬉しかったです。

それにすごく気持ちよかったし・・。

ビアンじゃないけど女性にそんなことをされて・・ちょっと書いてみました。

文章が下手な上に長くなってすみません。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.