私の体験談を聞いて

親子ほど… (コメント数:1)

1 匿名さん 2014-12-28 23:42:03

今から約半年前まで付き合っていた彼女の話をします…彼女の名前はナツ、年は43で人妻、自分とは20歳離れた彼女が居ました。  
彼女には家庭が有りましたけど、自分と一緒に居るときは自分だけを愛してくれる人だったので一年以上付き合って居られたのだと思います… 愛し合った話を聞いて下さい。

ラブホに入り早速、ディープキスを…舌と舌が絡み合い、吐息が激しくなるとちぃはナツの服を脱がす。。

上から順番に…ブラだけに姿にさせて、ナツの背後に周り首筋や項にキスをしながら…ブラを外さずにブラの上から胸を責める!

項を舌でペロペロ舐めながら胸を責めているとナツの喘ぎが激しくなり、自らブラを上に持ち上げ乳首に手を移動させる~ あ~ん、ちぃ~焦らさないで乳首をコリコリして~ 仕方ないから乳首を揉んだり、引っ張ったりツネッタリすると…あぁ~ん、

お願い今度は乳首を舐めて… ナツをベッドに倒し彼女の上に乗り乳首を言われた通りに舐める。。

キモチいい~ちぃ~感度は乳首を噛んで。。

部屋中に彼女の喘ぎが響く…乳首が痛いぐらいに立ち、乳首を強弱を付けて噛んだり、舐めたり~彼女は指を口にくわえ声が出ないように堪える~
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.