私の体験談を聞いて

最近、不機嫌だよ (コメント数:1)

1 トモ 2014-12-28 23:43:20

優子とはセフレの仲。お互いに一人暮らしなんだけど、やりたくなったら、
どっちかの家に泊まりに行くっていう感じ。
あたしはバイなんだけど、優子は昔から女オンリーで、
何しろ手がはやい。しかもド淫乱ときてる。

こないだ、クラブで意気投合し、1回エッチしたことがある貴子
(この子もエロい)が家に遊びに来てたんだけど、優子が急に来ちゃった。
あたしんちに泊まりに来たみたいで、やりやりモードっていう感じ。

あたしは、買い物があったんで、不安だったんだけど、まさかいきなりは
ないだろうと思いながら、二人を残してソッコーで買い物に行ったんだ。

急いで、20分位で家に戻ると、部屋の中から、うめき声が聞こえてる。
ドアをちょっと開けて覗いてみると
優子が貴子にクンニの真っ最中。二人とも服は着てたけど、
パンツだけ脱いじゃっていたんだ。

(こいつら、会ってからまだ、5分や10分位しかたってないのに
信じられない)
と、思いつつ、二人に裏切られた気持ちで、あたしの方は急に冷めちゃった
んだ。

その日の夜は3人で寝たけど、ずっと不機嫌だったあたしに、二人とも
さすがに感づいたらしく、おとなしく寝たふりしてたよ。

でも、あたしに気づかれないようにして、まんこのいじりっこを
してたみたいなんだ。二人ともやけに鼻息を荒くしてたんだ。

次の日、朝早く二人を帰したけど、
後で優子に聞いた話だと、二人はそのまま優子の家に行って
一日中、やりまくったんだって。
貴子が手マンで潮を吹きまくったって、言ってたけど、
バッカじゃないと思ったよ。

『今度は、3人でやろうよ』
って、優子は言うけど、イマイチ気がのらない。
でも、優子の指テクとベロ使いはサイコーだから今のとこ別れるつもり
はないけどね。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.