私の体験談を聞いて

無題 (コメント数:1)

1 匿名 2015-01-02 20:08:13

忘れもしない、卒業をまじかに控えた、高校3年の3月5日の話です。同じ
クラスで仲のよかった女子6人が集まり、当日、親が旅行でいなくって、一
人になった由美子の家で、泊まりで、お別れの飲み会を開くことになりまし
た。
その日、私はバイトがあって、遅れて着いたのは、もう夜の9時過ぎでし
た。
でも、部屋に入るなりビックリ。みんな、かなり酔っ払っていたんですけれ
ど...。
いきなり目に入ってきたのが、上半身裸で胸をさわりっこをしているリエと
マリ。
で、部屋の隅っこでは布団がひいてあって、中に誰かが入っている感じ。
しかも、掛布団が、もぞもぞ動いている。
呆然として立ち尽くしていると、いきなり後ろから抱き付いてきたのが由美
子。
「遅かったじゃーん、マキコ。飲もう、飲もう。私、一人であぶれて寂しか
ったんだから~。サチとレイコ、もう、二人でやっているよ。」
と、布団を指さしました。
とりあえず、座らされ、リエとマリも交えて乾杯。いきなり一気飲みを3回
もさせられました。
飲みながら聞いたのが、最初、女同士の友情を深めようという話が、酔って
くるにつれ、いつのまにか、女同士の愛情を深めようという話になったとの
ことです。
卒業記念にと、全員で代わる代わる、相手を代え、キスを始めたとのことで
す。最初は、軽いキスがその内、相手が代わるごとに、しだいにディープに
なってきて、互いに競い合うようになったとのことです。
それが、キスからだんだんエスカレートしてきて、誰が一番早く声を出させ
るかということになって...。
首筋をなめたり、胸を揉んだりしている内に、サチとレイコが下着姿になっ
て、そのまま布団に入っちゃったみたいなんです。
布団の中から「あーっ、あーっ」っていう声がだんだん大きくなってきまし
た。
リエがマリの乳首をチュー、チュー、音をたてながら吸っています。
由美子もいつのまにかスカートを脱いじゃっていて、「ねぇー、マキコ~、
しようよ」と言いながら、キスをしてきました。
酔いと周りの凄い状況に、いいかげんに変な気持ちになっていた私はそのま
ま由美子にされるがまま。
由美子って、最初、他の子たちがカップルになったのに、一人ぽっちだった
みたいで、結構、たまっていたみたい。
私の胸を激しく揉むし、その内、私のズボンのファスナーを開けて、中に手
を入れてきて激しく揉むしで、もう大変だった。
ズボンを半分脱がされ、下着の中まで手が入ってきて、最初、由美子の指で
イってしまいました。
ふと横を見ると、リエとマリはもう全部脱いじゃっていて、あお向けになっ
て足を開いているリエのあそこを、マリがペロペロ、舌を使って舐めてい
る。
「あ~やだ。凄いよ~、凄いよ~」とリエが、口を大きく開けて喘いでい
る。
その夜はその後、途中、相手を代えて、サチとリエともしました。
卒業後の女同士の愛情はというと...。
最初の相手の由美子とは短大時代の2年間、愛し合いました。
その後、3人の素敵な女性とめぐり合った私は、今でもビアンの世界から抜
けられません。
あの日の飲み会に参加して、私の人生が大きく変わったんじゃないかと思い
ます。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.