私の体験談を聞いて

彼女が男役!? (コメント数:1)

1 里美 2015-01-02 20:18:27

女性同士であっても役割は自然と決まるみたいで、私達の場合は彼女が男役です。

彼女の言われるがままにHは進みます…後ろから抱きしめられて、私だけ裸にされて全てを曝します。

彼女はソファーに座り私は目の前のテーブルに乗りM字で脚を開かされ、その姿のまま主人とのHを彼女から質問されたり、恥ずかしくて普段は言えない言葉をたくさん言わされます。

私がソファーに座り彼女が私に跨がり自分で服を脱ぎ、乳首を私の口に…そこから濃密な愛撫が始まります。

徐々に愛撫がアソコに集中しだすころ完全に私は彼女の支配下に置かれてしまい、彼女のクリちゃんをおちんちんが欲しいよ、おちんちんちょーだい!って求めてしまい、彼女のアソコを舌で愛撫しちゃいます。

仰向けに寝て脚を拡げてる彼女のアソコ、私の顔に跨がり腰をくねらせる彼女のアソコ、私のアソコを舐めながら私の目の前にあるアソコ…凄く興奮して舐めちゃいます。

彼女が私の顔を自らのアソコに導いて、自ら開いて、クリちゃんを剥き出しにして、ここを里美の舌でやらしく舐めて!と言われたりすると自らのアソコを指で刺激しながら一生懸命舐めて、吸ってしまいます。

後はアソコとアソコを密着させて絶頂を迎えます。

でもこんなことしてても主人との夜も楽しんでるんですよ(^^)主人とは私がリードしてるんです。主人、年下で可愛いんです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.