私の体験談を聞いて

39歳の人妻です (コメント数:1)

1 明子 2015-04-19 00:17:03

近所の久美さん32歳と、毎日抱き合ってます。

キッカケは、アダルトビデオ久美さんの家で映画を見るつもりが、間違ってアダルトをデッキに入れた久美さん二人で見入ってたら久美さんが股間を触りだしオナニーを始めた。

私も変な気分になり、裸になり久美さんに見せつけるようにオナニーを始めた。

久美さんも裸になり向かい合う姿勢で相互オナニーが始まる。

胸の小さな久美さん私は見られると興奮して足を大きく開いて乳首を刺激し

「あぁぁぁ‥久美さん見て‥」

「明子さん‥あっ‥凄い」

二人でお互いのアソコに指が伸びて

「久美さんの中熱いよ」

「明子さんだって‥あっ…ダメ‥あぁぁぁ」

互いの体が近づきキスしながら抱き合いました。

それから69や貝合わせをし、部屋に愛液のクチュクチュという音が響き興奮しまくる私達です。

今も書き込みながら、目の前で私のクリちゃんを舐めてます。

「ダメ‥アァァァ‥久美」もう‥感じ過ぎて‥書けない‥ハァハァ‥アァァァ
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.