私の体験談を聞いて

私が始めてえっちをした相手は… (コメント数:2)

1 エアロ 2015-04-19 00:18:10

仕事場の寮に住んでる子でした!
寮は4人部屋で私は寮には住んでなかったんですが、よくその寮に呼ばれてたんです!
そこは寮と言っても普通の家にみんなで共同生活してるみたいな感じで監視もなければ決まりもない所でした。
私が行く時にはいつもみんな酔っ払ってて私もつくなり一気飲み。
朝六時くらいに私が酔っ払ってたのが覚め始め地べたに寝そべってた時
みんながペチャクチャ喋り始めました。
部屋には今ベットが人数分しかない!でもここで寝かせたら風邪を引く!っとそんな会話でした
私が起きていいよ気にしなくて帰って寝るからと言うと、
私と一番仲のイイ女の子が私と一緒寝ようと二階まで引きずられる感じで連れてかれました。
部屋につくと彼女は寝る時パンツしかはかないらしくて洋服を脱ぎ始めました。
私はそのままベットに横たわりおやすみと一言言って早く寝ようと目を閉じました。
少しすると唇に柔らかいものを感じるから目をふっと開けて見たら
そこには彼女の顔そして唇には唇が。
私は夢かな…夢ならいいかァっとか思い少し酔いもあったせいか反対に彼女を押し倒してキスしてました。
女の唇ってこんな柔らかいんだね。とか言いながら。
そして洋服を来てない彼女の体を眺めどこが感じるか舌先でゆっくり探してました。
ふと気付くと階段をのぼる足音!
はっ夢ぢゃない!っと気付いた私。
でも危ない事してるみたいで止める事が出来なかった
ドアが開くと同時に乳首を摘むと体がビクッと動く彼女
みんなが布団に入りおやすみと声を掛け合ってる間私は彼女の乳首を集中攻撃
ビクビク体と息遣いだけが荒くなってく
下に指をはってくとそこは湿りきってて彼女はみんないるからダメと私につぶやくが私は誰にも止められなかった
指をクリにあて小刻みに動かす
彼女はかすかに声をあげてた。

2 きみこ 2015-04-19 00:18:47

私も若い時の職場は住み込みだったから同い年の由美とレズってました。由美は処女だったのでKissからクリトリスを舐めるまで私がリードしてあげました。最初は凄く恥ずかしがってたけど 首から乳首にかけてチロチロと舐めあげたら顔を紅潮させて可愛い声で「いやぁぁん‥あっダメぇ」と感じ始めたので私も興奮して
クリの皮を剥いて優しくしゃぶりつきました
あーまた女の子のクリトリスを舐め廻したいなぁ
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.