私の体験談を聞いて

まさか母と (コメント数:1)

1 さゆり 2015-04-19 00:24:11

以前娘さんとレズしてる話しがありましたが、まさか私が母とするとは思ってもみませんでした。
私は22歳、母38歳。
母が16の時に生まれたんです。
母子家庭です。
今から2年前の夏、きっかけは母が夜中にオナニーしてるのを見たのが始まりです。
指を入れて胸を愛撫し、普段聞いた事ない声が私を狂わせたんです。
母はスタイルも良く、娘の私が見ても綺麗な人です。
裸でオナニーしてるのを覗き見て私の手も自分の胸を触ってました。
夢中になってると母と目が合ってしまい、気まずい空気が流れました。
私は開き直り、服を脱いで裸になり母に抱き付きました。
母は何も言わず私を抱いてくれました。明け方まで母に何回もイカされました。
胸を舐められアソコに指をいれられ…
私も母の胸やクリトリスを愛撫しました。
お互い汗まみれになり気がつけば朝でした。
その関係は今も続いています。
家にいる時は親子とゆうより恋人です。
つまらない文章で、ごめんなさいm(._.)m
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.