私の体験談を聞いて

段なのパート2 (コメント数:2)

1 匿名さん 2015-04-19 00:30:54

に妻の事を書かせていただいた者です。
この3連休を利用して家に帰った際(私はまだ単身赴任中です)に、正月の
告白?以後の様子を、またまたコトをいたしながら聞いてみました。

決して私の作り話ではございません。妻が私の横で、自分でローターをアソ
コにあてがいながら、「思い出しただけで・・ダメ・・」と吐息と共に話し
てくれました。

お互い主婦で色々忙しいので、仕事場以外で逢う機会はあれから無く、唯一
2人になれるのは、妻が仕事を終えて制服を着替えに奥の部屋にいる時だけ
だそうです。
妻のお相手の店長は肩こり症で、妻がパートに入り、この関係になる前から
ずっと、退勤前に彼女の肩をマッサージして帰るのが日課になっていて、他
の同僚の方々も「また店長が肩を揉んでもらっている」と思って、その部屋
に入って来る事はまず無いそうです。そこで周囲にバレず、かつ気持ちよく
なれるグッズとして使っているのが、肩こり用のマッサージ機。AVでも使わ
れている、片手で持てる棒状の『電マ』というやつで時々するそうです。

一応肩にも使うそうですが、ほんのわずかで、店長の背後から胸を触ったり
耳(超性感帯だとか)に息をふ~っとふきかけたり、うなじに舌を這わせな
がら、制服のズボンを少し脱がせパンティーの上から電マをあて、クリとか
を責めながら、パンティーの中に指も入れてあげたり・・
壁の向こうでは仕事をしているので、声をかみ殺しつつ体を妻にもたれかけ
させ、妻をいやらしい目で見つめキスを求めてきて、舌をからませながらな
がら感じてイッてしまう店長の姿を見ていると、妻のアソコもグッショリ。
ところが、今度は私も・・となると「仕事に戻らなきゃ、今日はここまで」
とあっさり帰らされちゃう。
ある意味究極の焦らしにあった妻・車で通っているのですが、たまらず運転
中でもアソコをいじったり、夜もなかなか寝付けずに某社のネットで借りら
れるDVD(当然レズもの)をオカズにローターで慰め・・それを店長にメール
で報告するんだそうです。

この話を聞きながら、その手のDVDを観ながらの久々の【合体】、店長の名を
呼びながら私の肉棒を受け入れ、潮を吹き何度もイキまくる今まで見た事の
無い妻の淫らな姿に興奮したのは言うまでもありません。

すっかり バイ の世界を堪能している様です。
駄文長文失礼致しました。

2 ゆかり 2015-04-19 00:32:59

主婦ですが、理解あるご主人さんの奥様と同じくパート先の方(この方も主婦
です)とレズな関係になっています。
主婦のため時間がなかなか取れないことも多いのですが、上手く調整して二人
きりの時間を楽しんでいまよ。
今度は、年度末のパート先の慰安旅行の日を利用して、二人きりの旅行に行こ
うと思っています。
もちろん主人には内緒(^^;
あなたに秘密にして御免なさいね。
あたしは彼女が今度の旅行で完全にこっちの世界に来そうなので彼女に夢中な
の(^^;
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.