私の体験談を聞いて

段なの嘆き (コメント数:1)

1 匿名さん 2015-04-19 00:32:12

妻42歳。私は約1年前から単身赴任していて、それを機に妻はレストラン
でパートを始めました。店長以下全てのスタッフが女性という事で、浮気と
かの心配はないな・・と安心していました。
概ね2ヶ月毎しか家に帰れず、その時にはそれなりにコトをして・・といっ
た感じでしたが、ここ最近℡しても「ママはまだ仕事から帰っていないよ」
との子供からの返事が多く、まさか??と思い、直接聞いても「仕事の打ち
合わせで遅くなって・・」と言うばかりでした。
この正月休みに、久々に・・と思ったら、どうも様子がおかしいのでしなが
ら問いただすと、妻はそこの店長とできていた!どっぷりレズの世界へ浸り
きっていたのです。店長は妻の1つ上の主婦だそうですが、飲み会で胸を触
られて、「旦那と離れていて、寂しいんじゃないの?」と家に誘われて、こ
の関係になったそうで、休憩時間とかに、奥の部屋とかで、店長と二人きり
になると、、、いたしているようです。お互いに旦那がいるので、俗に言う
バイの関係だそうですが、仕事を覚える=レズの世界も覚える・・といった
様子で、本人もうれしいやら不安やらで大変な日々だそうです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.