私の体験談を聞いて

中学生の時に (コメント数:1)

1 由希 2015-04-19 00:34:40

きのう中学生の時のレズビアン体験を投稿した由希です。話が途中だったの
で続きを書きます。
 レズ物のアダルトビデオを見せられて私はかなり興奮していたと思いま
す。一緒に観ていたH美先輩も、Hな場面が映し出される度に「ええ!?」っ
という感じの驚いた表情や恥ずかしそうな表情を浮かべています。ビデオを
見終わると、綾さんが小さな包みを1つずつ私たちに手渡しました。見るとそ
れはパンティーストッキングでした。私たちが戸惑っていると綾さんは、
「下をそれに履き替えてほしいの・・下着を着けずに直接ね。上はそのTシャ
ツのままでいいから。」
と言いました。私たちが口々にそんな恥ずかしい格好はできない、と言うと
綾さんは、
「そのかわりあなたたちを裸にしたり、乱暴なことは絶対にしないから。そ
れから多くはないけどお小遣いも少しあげるよ。お願い!ちょっとだけHなこ
とがしたいの!」
と、せがんできました。私とH美先輩は「どうする?」という話になり、結局
先輩が「裸とかにされないなら少しぐらいいいんじゃない?」と言って、二
人は順番にトイレに入って綾さんにせがまれた格好になって部屋に戻って来
ました。私の記憶では、H美先輩はオレンジ色のTシャツ、私はスカイブルー
のTシャツ、そして二人とも下半身には綾さんから渡された黒いパンストを直
に履いているというかなり恥ずかしい格好です。お互いの格好があまりに恥
ずかしいので、顔を見合わせては照れ笑いのような複雑な表情を浮かべてい
ました。
最初に綾さんに手招きされたのはH美先輩のほうでした。そしてさっきまでア
ダルトビデオを観ていたソファーの上で四つん這いになるように言われまし
た。H美先輩が言われた通りのポーズになるとその横に綾さんが腰を下ろし、
パンスト越しにH美先輩の下半身を愛撫し始めました。その時私は床に座った
ままその行為を見ていたのですが、四つん這いの先輩のお尻やアソコがパン
ストが透けて見えてしまっていることや、綾さんのいやらしくネチっこい指
使いを見ているせいでさらにアソコが濡れてきました。H美先輩も、綾さんの
指でかなり感じているらしく、声を必死にこらえながら時々私のほうを見
て、やはり照れ笑いのような複雑な表情を浮かべています。そして私も「あ
なたもこっちに来て」と綾さんに言われ、ソファーの所まで行きました。綾
さんはソファーから立ち上がり、
「H美ちゃんの後ろで、同じポーズになって。」
と言いました。私は言われるままH美先輩が四つん這いでお尻を突き出してい
る後ろで、同じようなポーズになりました。すると綾さんは、
「由希ちゃん、もっと顔をH美ちゃんのお尻に近づけて。」
と言って、私の後頭部を前に押します。そして耳元で、
「ほら、H美ちゃんのオ○○コ、こんなにビチョビチョになっちゃってる
よ。」
「シャワー浴びてないから、オ○○コもお尻もすごーくHな匂いがしてる
よ。」
などと囁いてきました。それを聞いたH美さんは顔を真っ赤にして、
「いやぁ、やめて・・恥ずかしいよぉ。」
と、声を震わせています。私は、綾さんのいやらしい言葉やH美先輩の反応に
すごく興奮して、もう頭の中が真っ白になっていました。そして綾さんから
もう一度、
「ほら、お尻に顔を着けて匂いを嗅いでごらん。」
と言われると素直に「はい」と答え、ゆっくりと自分の顔というより鼻をH美
先輩の黒いパンストがピタッと張り付いたお尻の割れ目に密着させました。
綾さんが言ったとおり、H美先輩のアソコやお尻はシャワーを浴びてなかった
うえに、さんざん指で感じさせられて濡れていたせいで、パンストの上から
でもはっきりわかるぐらい臭いました。アソコのチーズっぽいような匂いと
アナルのウンチっぽい匂いが混じったような酸っぱい感じの匂いがしまし
た。しかも(自分もきっと同じような状態に違いない)と思うと、さらに恥
ずかしさが増し興奮してしまいました。その時、綾さんが私の後ろに屈むよ
うにして私のアソコやアナルを触ってきました。私はまるで犬のようにH美先
輩のお尻の匂いを嗅ぎながら同時に自分も後ろから刺激され、我を忘れて声
を出してしまいました。綾さんの指の動きに合わせるように、指が速く動く

「あっ、あっ」
と。焦らされるようにゆっくり動くと、
「あぁーんっ」
と甘えるような声が出てしまいました。H美先輩もすごく感じていたようで、
自分からお尻を私の顔にこすりつけるように動かして、
「あっ、あっ、由希のエッチ~。恥ずかしいよぉ・・」
と甘ったるい感じの声を出していました。H美先輩がお尻を振るたびに私の鼻
先にこすれて「ピチャっ、ピチャっ」といやらしい音がしました。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.