私の体験談を聞いて

目覚めて・・・告白 (コメント数:1)

1 M菜/21歳 2015-04-19 00:36:54

((オ〇ニーを見つかった気まずさ ~ 打ち解け ~ A沙サン(後輩)からの『M菜(私)がスキ』と言う告白 ~ ・・・
・・ そして今回 私が初めてレズの手ほどきを受けて引きずり込まれてしまった時のコトを書きます。))

その晩の夕飯が済んだ後にルームメイトのA沙サン(19歳の後輩)から『H美(別室の寮生でA沙サンの同級生)チャン呼んで良い?少し部屋でお喋りしたいんだけど』と訊かれ自然にOKしました。
ちなみに今の会話もですが A沙サンと私はもう一年近く一緒に居るので文字通り仲の良い姉妹みたいな間柄になっていました…別に年下の彼女がタメ口利いて生意気とか云うのではありません!
(……ですが先日オ〇ニーを見られて以来 逆に私は自然と“A沙サン”と“サン付け”で呼ぶ様になってしまいました…かと言ってそれに彼女が便乗して調子に乗るといった事も またありません。)

しばらくして部屋にやって来たH美サンとA沙サン、それに私も交じって談笑していました。
取り留めの無い話が多い(ただ話してるコトが楽しい!)のですが女の子同士、やっぱり話題は恋の話です。
皆それぞれ自分の経験や他の人の話に興味津々にキャアキャアと騒いでいました(笑)
ですが結局3人とも今現在は“彼氏ナシ”という状態で『早く素敵な人が欲しいねぇ‥』とちょっとしおらしくなってしまい 、そんな後輩2人を見て私は(さほど経験も無いのに)「大丈夫だよ、2人共カワイイんだから スグ見つかるから」と慰めてあげたのですが・・・ そうした会話の流れも雰囲気も全て2人の計算の内でした。
しんみりとした空気を破ってA沙サンが『そうだM菜、M菜が持ってたアノ本 見ようよ!』如何にも思い出した様な感じで言い出したんです。
‥アノ本…というのは…例の……私がA沙サンにオ〇ニーを見つけられてしまった時に それを見ながらシテいた本の事です…レディースコミックです。
もちろん私にはスグに分かりました。でも反射(本能)的に「えっ‥?」とソラす願いでゴマかそうとしたのですが A沙サンは『ほぉらっ、この前M菜が一人で読んでた ア・ノ・本!』…私を逃がしてくれません。
「ぁ、あれ…ね、 アノ本…ネ、借りたやつだから‥」本当は私のです…でももう持っていないコトにして‥そう願いを込めて A沙サンの目を見て訴えかくました。
でもスグに目を伏せてソラしてしまいました… だってA沙サンの目が!!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.