私の体験談を聞いて

→M (コメント数:1)

1 林檎 2015-07-01 18:34:23

主人とは、一年半ご無沙汰で私が誘ったりしてたけど駄目で浮気も考えたけど出来きませんでした。

この間、私は実家に帰り、友達4人と会い食事に行って、

久しぶりだったし昔話に盛り上がって二次会は、

裕子の家で飲む事になり、裕子の主人は、出張中でした。

しばらくして、旦那の話題になって悪口を言い合いして楽しんで気分がよくなり、

裕子が私を見て、ブラウスのボタンが外れていて、ブラが見えていて、

私は、気分がよく欲求不満だったから、脱いじゃぉかなぁと、いったら脱げコールがなってしまい思い切って脱ぎました。

私は、ブラ一枚で飲んで、周りを見たら結構、はだけていて裕子に白のパンツが見えてるし、

智美がトイレに行く時に、私がスカートを捲り上げ薄い紫色で智美は、(ちょっと、やめて見ないで)と言いながら、

トイレに行き、次に一番大きい胸の由美子に近寄って、おっぱいを触り、悪戯でスカートのホックを外し、チャックを下げて、

裕子と話してたら、智美が帰って来るなり私のブラをはずされて、「お返しだよ」と言って私も負けじと服脱がそうと頑張ってたら、

由美子が席を立ったら、スカートが下がり黒のペチコートが見えて、

私に近寄り2人掛かりで服を脱がされ、裸になり、見ていた裕子も加わり、おっぱいやアソコを触り出して私は、思い切り感じていました。

いつの間にか、お尻を叩かれそれがいつの間にか快感になり今まで感じなかった快感に変わっていき、

(もっと、して)と頼んだら…裕子がバイブとローター持って来てくれて、更に気持ちよくなりました。

私の知らない自分がいて、イジメられるのが、好きな私がいました。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.