私の体験談を聞いて

姉の娘は17歳です・ (コメント数:1)

1 ふみえ 2015-07-05 21:31:57

38歳主婦です。姉夫婦はゴールデンウィークに旅行に出かけることになっ
て4日間うちで預かることになりました。うちの夫も長期出張でしたのでど
ちらにも好都合でした。一緒に街に買い物などで姪っ子を歓待しました。次
の日午後から留守番を頼んで私は用事あると言って出かけました。その時に
つい悪戯心を出して、夫に撮られた私のオナニービデオをデッキにセットし
ておきました。他に普通のアダルトビデオも置いておきました。見るか見な
いかは賭けでしたけど。帰ってからチェックしたら明らかに見た形跡があり
ました。その夜そっと姪の寝ている部屋を覗いてみたらお布団の中でもぞも
ぞと何かしている様子でした。少し時間をおいてからドアをノックしまし
た。姪の返事は少し狼狽えた様な声で返事がありました。「入ってもい
い?」声を掛けて部屋の入りました。「今夜は麻紀ちゃんと一緒に寝てもい
い?」照明はすこし落としたあったのですが姪は顔が真っ赤になったような
気がしましたが「うん」って頷いたので、私はトレーナーの上下を立ったま
ま脱ぎました。ショーツ一枚の私の身体を見て姪はビックリしたように顔を
俯けてしまいましたけど私は構わず身体を滑らせて姪の横に入りました。姪
は体を固くして私の身体から離れようとします。「大丈夫よ。もっとこっち
に来て」私は姪の身体を抱き寄せました。その時姪のパジャマのしたは素肌
でした。私は強引なくらい姪の身体を引き寄せてしまったんです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.