私の体験談を聞いて

弱⇒強 (コメント数:1)

1 ミュウ 2015-07-05 21:33:10

G.W に、姑とレズちゃいました。姑は、49歳です。レズる前までは、仲が悪くて会いたくなくて、旦那の家には、行きませんでした。旦那の家は、車で1時間位かかる所で、私が、絶対行かない用事が出来ていきました。
着いたら、カギが掛かっていて、(良かった)帰ろとしたら、勝手口が空いてるかなぁと思い、周り行ったら、空いてて中に入り、姑を探したら和室の方から、物音が、聞こえてきました。私は、泥棒かと思い、ゆっくり近ずいて、襖をゆっくり開けたら、姑と知らない男性がいて、姑は、凄い勢いで乱れてました。姑は、男性に入れてと頼んでいました。
私は、その場を去り、家に帰りました。その後、姑の浮気は3回位見ました。 ある時、私が主人と8ヶ月ご無沙汰で、主人が、隠してあったAVを見てオナニーしてたら、何と姑が、部屋に入って来て、オナニーを見られました。
姑が、私をバカにした目で見て、恥ずかしくないのかしら。と言われ、頭に来て姑の浮気を見た事をいったら、してないと言い張り、色んな事言ったら、黙っまり、内緒にしてて、お願いと頼みこんできて、日頃の恨みを晴らそうと思い、私は、いいですよ。
オナニーの途中だったし、姑が浮気して時の顔を思い出し、姑の服を脱がしラウンドスリップの格好になり、姑の手を縛り、体を触ったりおっぱいを強く揉んだりして、下を触ったら湿っていました。バイブを入れたりして遊んだり、私のあそこを舐めさせたりしイジメてました。その日から、姑は私の言うこと聞く用になり、たまに、配達の人が来たら、ラウンドスリップの格好のまま応対させたりして楽しんだり、私のパンツも舐めさせたりして楽しんでます。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.