私の体験談を聞いて

永遠のテーマ─本当の悩み (コメント数:1)

1 皐月 2015-07-05 21:36:46

私、36歳でOLで彼女が31歳で看護師。交際4年目…出会いはサイトで半年ほどメールや電話のやり取りした後に会って即エッチしてしまいました!!私はMで拒めない性格。
『胸を強調したような服来てくるから誘ってるんかと思った!』と後から言われたけど(笑)
ランチしてお茶したあと夜になってとあるPAに停車して話してたら急に顎を軽く持ち上げられて軽くキスされてしまった。
『付き合って欲しい』と告白されて。 順番おかしくねぇ???なんて思ったけど(笑)
実はタイプではなかったんやけどこれまた断れない性格で(今はOKして後でメールで断ってしまえ)なんて考えてOKしたの
またしばらく話してたんやけど次のキスは舌を入れられ途端に私の中で電流が走った。口内荒らされまくったディープキスされながら指先だけを使い首筋や耳、胸、太股とか全身を撫でてくる。 彼女の手はゴッドハンドなのか患者さんやスタッフにも評判で柔らかくてスベスベの気持ちいい

まだアソコに一度も触られてないのにイキそうな感覚に陥ってしまった。多分かなり濡れてたんだと思う。PAに停車したまま外が明るくなるまでキスと体を撫でるだけだった。
さすがに私も限界近くなって「ホテルに行きたい」と あまりエッチに興味のなかった私が自分から誘うなんて…
彼女(HN真希)は
『私、今日は夜勤だから家に来る?』と。
私は兵庫と真希は大阪で遠くも近くもない距離。2人の真ん中地点PAで待ち合わせてたんやけど彼女の車の後について大阪まで行っちゃいました。
真希の家に着く頃にはなんだか冷静になってたんやけど「まっ、いいか…」なんていい加減な私
結局エッチはしたけど─イカなくてイクふりしてしまった(笑)
後でこの話しするとメチャ凹んでたけどね…。
で、付き合って何度かエッチ重ねるごとに本当にイクようになった。

もともと不感症気味の私やから真希のテクはやっぱり凄い!!!と思ってる。
私ってオナニーではイクけどエッチではイッたことないからね。とにかく優しい愛撫やし、クンニも舌をクリをチロチロと微妙な強弱をつけて舐め続けられ
私のアソコの濡れ具合とテンションが上がるのを見計らって、ゆっくり中指を挿入し出し入れされると私の膣がキュとしまると舌と指を同時に激しくもなく動かされると後は昇りつめるだけ。

悩みは真希は貝合わせでイクんだけど【たまに下手な私の愛撫と指と舐めてイッてくれます】
私はアソコを合わせてもイケないので2人でイク事

もう4年も付き合ってるけど。真希は結婚しないのかな??なんて考えます。時々「結婚しないん!?」と尋ねるんやけど…『皐月と結婚出来ないから一生せぇへん』と。
私は家庭事情と世間体で結婚したけどやはりセックスレスで離婚。だから二度と結婚したいなんて思わない。結婚経験者だからの悩みなのかな???

それにエッチも玩具とか私も真希も使いたくないて話してます(玩具って感情持たない冷たくて快楽だけのセックスって感じがするから)…私とのエッチに不満とかないのかな??とか思う。私のイク時のパターンは決まってるしね。

真希は本当に普段から優しくて、見た目は私と違いボーイッシュだけど性格は女性っぽくて仕事が看護師のせいか、繊細だし几帳面で綺麗好き。

昔、真希には彼氏がいて病院の同じ看護師のビアンに誘われて今は女性にしか興味ないと言っている。私の中で─
真希が一度結婚して本当に今が幸せなのか証明して欲しい???
それともいつか真希が去ってゆくのが怖くての将来の不安???
『皐月がキレイでいてくれれば真希は幸せや』
といつも言ってくれる。
ビアンである皆さんは不安ではないですか??
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.