私の体験談を聞いて

初めての経験 (コメント数:1)

1 亜紀 2015-07-05 21:37:57

今年の4月から定時制の高校に通っています。
年は19歳ですが2年生の時に、ある難病にかかり高校を中退しましたが、
直ってからも派遣社員で百貨店で働いています。
でも高校中退という学歴からか販売成績はトップですが、あまり優遇されま
せん。
自分でも後で後悔しない為にちょっと抵抗はありましたが定時制高校に2年
生から復学しました。
私の心配をよそにクラスの人の年齢はまちまちで上は52歳の父親よりも上
の人もいました。
直ぐに皆と仲良しになりました。その中に私を凄く可愛がってくれる38歳
の保険の外交員をしている由美子さんと親しくなりました。
授業が終わるとよく食事に連れて行ってくれるのですが、昨日は雨が降って
いたので由美子さんの家に泊めて頂く事になりました。
少し飲んだ後、先にお風呂に入れて頂く事になったのですが、少しすると由
美子さんが背中洗ってあげるよと言って入ってきました。
私はビックリしましたが、断る事も出来ず背中を洗ってもらったのですが、
最初はスポンジで洗っていましたが次第に手の平で洗い始め、ついには私の
アソコに手が伸びてきました。
あつ嫌つ!と言う声を出し手を払いのけましたが、再び手がアソコ
に・・・。
そして振り返ると同時に由美子さんの唇が私の唇に。何がなんだか解らない
まま舌を入れられ指もアソコの中に入ってきました。
私はどうする事も出来ないまま由美子さんのされるままになっていました。
アソコに入った指も動きが激しくなりクリを触られたとき私はイッってしま
いました。
お風呂から上がり明かりを付けたままベットでも何度もいかされてしまいま
した。
明日、学校でどんな顔をして会ったら言いか・・・。
こんな経験皆さんはありますか?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.