私の体験談を聞いて

初めて好きになった女の子 (コメント数:1)

1 ひとみ 2015-07-05 21:39:21

フラワーショップを経営している28才です。
5月から、うちの店にバイトで来ている靖子ちゃんは 17才の高校生。清潔感があって 明るくて、かわいい子です。
わたしは いつからか、靖子を好きになっていました。同性に対してこんな気持ちになったのは 初めてです。でも、好きになったきっかけは 靖子にありました。
店を閉めたあと 部屋で一緒に話しをしながら夕飯を食べるんですが、よく「わたしひとみサン大好き!」とか 彼氏いるの?ときけば、「ひとみサンが彼氏だったら嬉しい!」とか…明るく言うんです。
もしかしたら、この子本当に わたしが好き?

そう思うようになって、いつの間にか 好きになっていたんです。

先週の金曜日、夕飯が終わり帰り支度で、学校の制服に着替えた靖子に、わたしは 自分を押さえ切れなくなりました。
「ねぇ、スカート短すぎだよ、パンツ見えちゃうよ」と、笑いながら言うと、靖子はいつものように、冗談ぼく
「えっー、ひとみサンになら、見られてもいいもーん笑」
「本当?じゃあ見せてよ~笑」わたしも冗談ぽく、座ったままの状態で、立っている靖子に ズリズリと近づいて、スカートの中を覗き込み、「かわいい、パンツ~」と言いながら、スカートの中に頭を入れ

「靖子のアソコ、見せて…」声はかすれ、心臓はドキドキでした。
パンツを 丁寧に下げ、靖子のおまんこに 舌を伸ばしワレメを上下にゆっくり舐めると、「あっっ…」 かわいい声が、こぼれました。
「靖子、わたしとこうなりたかったんでしょ…?」スカートから頭を出し、靖子にキスをしながら、倒し制服を少しずつ 脱がせ、全身を 舐めてあげ、おまんこを指で愛撫すると、靖子は 身体を震わせながら イキました。
こんなに、人を好きになったのは 初めてだと思う。
絶対!離したくない。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.