私の体験談を聞いて

愛されて (コメント数:1)

1 菜穂 2016-02-14 22:00:17

美紀と付き合って三年、今も気持ちは最初の時とかわらないでいます。でも変わったのはセックスの仕方。美紀はタチで菜穂はネコです。あの時はやさしい腕の中で愛撫されて幸せを感じていたんだけれど、、。付き合いが長くなる毎にSMっぽくなってきて・・。部屋の中で裸なんて当たり前、お買物に行くときは下着代りに真っ赤な縄でおマンコが痛いくらいきつく縛られてその上から洋服を着せられます。そしてエレベーターやエスカレーター、階段の踊り場や屋上で人のいないのを確認しながらスカートの中をクチュクチュいじられちゃうんです。でもイク寸前で止められたままストップ‥。お家につくまで続きは我慢させられます。お家についたらすぐ玄関でおマンコに指を入れられて又かきまわされながら四つんばいでリビング迄はっていきます。でもずっとおマンコを濡らしていたバツとしてお尻が真っ赤になる迄たたかれておしおきされちゃうんです。昔はそんな事絶対にしなかったのに‥。でも入れられながらおしおきされるとすごく感じておマンコをヒクヒクさせながら潮吹いてすぐにイッちゃうんです。菜穂は美紀と付き合ってから感じやすくていやらしい淫乱な女になった気がします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.