私の体験談を聞いて

あれはッ (コメント数:1)

1 ぴーすちゃん 2016-02-25 19:19:56

私は高校2年の時にそれっぽい体験をしました。
友達と3人で飲んでいた時の事です
友達はすごく酔っ払っていました!
私も結構酔っ払ってましたが・・・(汗)
もう寝ようと思い電気を消し、寝ようとしてるとB子がやめてよ~(笑)
と言い始めました、何してんだよ?と私が言うとB子がA子が胸揉んでくる~と言ってきました!
ふざけていると思いほっといたら、A子が私の布団に入って来て!
もともと前からA子は酔っ払うとキス麻になる人でいきなりキスされました!
私は始めビックリしましたがその時は酔っ払っていたので・・・・
まぁいいかっと思い寝たふりをしました!
するとA子が寝たのー?と言いながら!胸を揉んで来ました!するとB子もふざけて胸を揉んで来ました!
それでも寝たふりをしているとブラを外されました。さすがに恥ずかしくなり!やめてよ~と言いました。
2人とも酔っ払ってるし!ふざけてたから本気で嫌がれなく・・・・
A子にキモチイ?とかからかわれちゃいました!
当時私は経験がありましたが・・・・
さすがにまんこは嫌だと思い拒否りました。
A子は結構Sぽく!乳首をコリコリしてきました。私はぶっちゃけ気持ち良く、興奮していました!
そのうちA子は乳首を舐めたりあまがみしたりしてきました、B子はA子の胸を揉んでいました・・・
A子は調子にのりクリまで触って来ました!
私の体はびくっとなり声がでちゃいそうで怖かったです。
そのあともA子は耳を舐めてきたり。首を舐めてきたり乳首に息を吹き掛けてきたり。
すごいテクニシャンでぶっちゃけ逝きそうでした!

そのあとB子の喘ぎ声が激しくなり見てみたら!
A子のテマンでびちょびちょにされていました・・・
たぶんB子は逝ったと思います!

朝起きてお酒って怖いと思いました・・・・
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.