私の体験談を聞いて

夏合宿 (コメント数:1)

1 匿名さん 2013-05-03 09:56:57

今年大学に入学した19才です
入学して女子しかいない運動部に入りました
私が鈍かったのか、合宿に行くまで全く気付きませんでした

合宿の部屋割りは縦割りで、先輩たちと同じ部屋に、1年生が1人ずつ別れてました

この組み合わせは入部してからずっと変わらないチームになります

初日の夜、お風呂も食事もミーティングも終わってあとは寝るだけっていうタイミングで4年の梨果先輩に部屋の隅に呼ばれました

今日の練習中のカラダの動きについて、私の背中の方に回り込んで、カラダに手を当てて教えてくれました

その時、梨果先輩のオッパイが背中に押しつけられて「おっきくて柔らかいなぁ」なんて思ってました

私は壁に向かっていて、梨果先輩は私の後ろにいたので、2年のサト先輩と3年の英里先輩は見えませんでした

すると突然、梨果先輩が後ろから私を抱き締めました

「あんりって可愛いね」

耳元でささやかれてビクッとしちゃいました

「そんなコトないですよ…梨果先輩みたいにフェロモン出せてませんし…」

「出せるようにしてあげる…」

梨果先輩は私の顔を後ろに向けさせて、ディープキスをしてきました

女性とするのは初めてじゃなかったんですけど、熱くて甘くてホントニとろけるようでした

すぐに先輩の両手が私の胸に回って来て捕まれました

エッチっぽいキスを続けながらカラダの向きを変えて梨果先輩の方を向くと、

先輩のすぐ後ろで、全裸になって仰向けに寝かされた2年のサト先輩の上に、

これも全裸の3年の英里先輩が重なるようになってお尻の所だけ上下に動いてました

でも、こんなことは大したことのウチには入らないとわかるのに時間はかかりませんでした
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.