私の体験談を聞いて

かずさん・・・初めてのことで頭の中が真っ白 (コメント数:1)

1 匿名さん 2013-05-12 17:25:10

職場では女の人からも男の人からも、先輩・上司のほとんどの人から
かずさんって慕われてる人です。
仕事はテキパキするし優しいし、しかも綺麗な30歳。
私みたいな普通すぎる人からは、この人(かずさん)って欠点なんてない人だ、
こんなこと本当にあるんだねと感心する毎日でした。

そのかずさんが、さっき帰りのタクシーの中で「パスタはチョット味濃い目だったねー」
とか「休みって思って少し飲みすぎたかも」と
普通に話しながら、私の胸を触ったりスカートの中に手を入れて
太ももとかアソコとか撫でたり。
私、乳首はすごく感じやすいって知ってたかのようにニットの上から、乳首を
軽く押したりこすったり。
アソコの近くを何回も触られた辺りから、えっえっ?どうしようってあせって
でも少しづつ気持ちよくなってた時に乳首の場所を手触りだけで当てられて
あっ、って少し声出ちゃった。

先に着いた私の部屋で、水1杯飲ませて、とタクシーを降りました。
ミネラルウォーターを飲んでから、まいちゃん感じやすいんだね、
と今度はいきなりスカートの中に入れた手でパンティの脇から
にゅるって指を入れられました。
夜中11時過ぎの自宅なのに、大きな声が出そうだったけど、指を入れたのと同時に
かずさんのディープキス。
内緒話みたいに私の耳元で、夜なんだからあまり大きな声出しちゃダメって言いながら
私のアソコで濡れた指を見せられました。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.