私の体験談を聞いて

彼氏に騙されて… (コメント数:1)

1 匿名さん 2013-05-29 18:43:49

私は元々ノーマルで、20年間の間に男性としか恋愛も肉体関係もありませんでした。
彼氏は3歳年上のサラリーマンの人でした。
その彼氏と付き合いだして半年ほど経った時に、ある女性に紹介されました。

彼氏には「従姉妹のお姉さん」と聞かされ、名前は[詩織]さんと言い、30歳前後の綺麗な大人の女性で、魅力的な人でした。
3人で食事をして、ついお酒が進んでしまい足がふらつくほど酔ってしまった為に、その女性の部屋へと彼氏と一緒に行きました。

部屋に着くと直ぐに私は眠りについてしまい、暫く意識をなくしていました。

次に意識を取り戻したのは、呻き声のような男の声でした。
声のほうに向こうとしましたが、私は身動きがとれず頭だけを向けました。

すると、そこにはボンテージ姿の詩織さんが全裸の男の顔を椅子にして座っていました。
その全裸の男の体には縄が巻かれ、体に蝋燭が垂らされているところでした。
目覚めたばかりの私には、何が起こっているのかすぐに理解はできませんでした。
意識が戻るにつれ、目の前の現実に絶句してしまい自分の状況にも気づきました。

私はベッドの上で下着姿のまま縛られていました。
目の覚めた私に気付いた詩織さんが立ち上がり私に近付いてきます。
椅子代わりされていた男は彼氏でした…しかも、その顔は恍惚の表情を浮かべていました。

近付いた詩織さんは私に…
「お目覚め?牝豚」

私は何を言われたのか理解不能のまま、詩織さんを見ていました。

「さすが牝豚ね!!人の言葉が理解できないみたいね!!いいわ…それも今日で躾けつあげるわ…」

そう言いながら私を椅子に座らせ縛り直しました。

そして彼氏の元に戻ると、脚やアソコを舐めさせ私を妖しく挑発するように感じていました。

椅子に座ったまま縛られた私の前で、彼氏の舌奉仕で感じている詩織さんが立ち上がると私に近づいて来て、下着の上からアソコを触り笑みを浮かべながら…

「やっぱり豚のつがいは豚ね。こんなに濡らして恥ずかしくないの?」

私は知らぬ間に下着を濡らしていました。
その事実を突きつけられ、恥ずかしさで逃げ出そうと抵抗しましたが、髪の毛を掴まれ無理矢理にキスをされ舌を入れられディープキスをされました。

「こんなに濡らして…お前も気持ちよくしてあげるわ」
詩織さんに告げられ、口にボールギャグを嵌められて下着の上から電マで刺激されました。

刺激されながらブラは外され、詩織さんに乳首を舐められながら感じてしまいボールギャグからヨダレを滴ながら逝きそうになると刺激を止められました。
それを、1時間ほど何度も何度も繰り返され、私は快楽を求めお尻を振っていました。

「あら?な~に?お尻なんか振って。逝きたいの?」
この言葉に私はプライドもなく頷くだけでした。

「私の言った事を誓えるなら逝かせてあげるわよ」

そうして、私は奴隷宣言をしてしまいました。
「私、あずさは詩織様に絶対服従の奴隷になります。詩織様の奴隷として恥ずかしくない様に調教をお願い致します」

そして、下着を外され電マをクリに当てられ初めて逝かされました。
自分でも恥ずかしくなるほど、大きな声で絶叫しながら大量の潮を噴いて逝きました。
逝ってしまうと身体は敏感に反応してしまい、その後は、自分では止めようがなく何度も何度も逝かされ、絶頂を繰り返すばかりでした。

その責めは、電マでクリを擦り上げられたり、彼氏の舌でクンニ責めにされたり…その彼氏は、ペニバンを着けた詩織様にアナルを犯されながら…その異様な状況の中で、逝き地獄に堕とされていました。

私は詩織様に、何度も許しを請い…でも許してもらえずに絶頂と失神の中、大量の潮とオシッコを垂れ流してしまいました。

「もう許して…壊れる…もう逝きたくない…」
狂ったように詩織様に訴えました。

それでも詩織様は笑いながら…
「お前が逝かせて欲しいって言ったのよ。私は優しいから、お前が壊れるまで逝かせてあげるわ」

そして、さっきまで彼氏のアナルに入っていたペニバンを私の口に捩じ込み
「ほら、綺麗にしなさい。今度はお前の中に入るんだよ」
私の喉の奥まで突き入れ、腰を前後に振られ苦しさから涙と鼻水まで出ました。
そして、椅子から放され…でも後ろ手に縛られたまま、テーブルに体だけを倒され立ちバックのままペニバンで犯されました。
今まではクリや入り口辺りの刺激だったものが、今度は体の奥への刺激になり…それも子宮に届くほどの奥への刺激に、私は大きな喘ぎ声を上げながら腰を振り乱してしまいました。

「うふふ…逝きたくないって言いながら、凄い乱れ様ね。これだから豚の言う事は信用できないのよね」

私のプライドは、この時に潰され牝豚として躾けられる事になりました
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.