私の体験談を聞いて

はじめて (コメント数:1)

1 匿名さん 2013-05-29 19:02:17

先日はじめて同性に気持ちよくさせられてしまいました。

相手はよく行ってた整体のお店の方で、名前はユミさん。

ユミさんは45歳でショートカットが似合う明るい方です。

それまで勤務してたお店を辞めて少し前に独立されて、先日はじてユミさんのお店に行ってきました。

お店といってもマンションの一室で他には受付の方もいません。

部屋の真ん中にあるベッドにうつ伏せになって施術してもらいまた。

マッサージが終わって帰ろうとしたら、

「オイルマッサージも始めてみたんだけど、試してみないでか?」って言われて。

今までしたこともないし、料金はいらないとのことだったのでお願いすることにしました。

ベッドにタオルがひかれました。

「オイルがつくから下着になって下さい。上はブラもとって下さい。」って言われて。

今まで施術で裸になったことはなかったら、少し恥ずかしくて、ブラをとってうつ伏せになりました。

背中にオイルをたらされて、肩、腕をマッサージされます。いい臭いのするオイルでとても気持ちよかったです。

「仰向けになって下さい。胸のまわりもしときましょう。」

胸が見えるのは少し恥ずかしかったけど、言われた通りにしまた。

また肩、腕、次に胸。

脇のあたりから胸をかかえあげるように円を描くマッサージでた。

しばらく繰り返されるうちに掌が円を描く最後に、乳首をこするみたいな感じの動きになってきて。

繰り返されるうちにオイルと掌で、少し乳首がたってしまって。

声を出したら変に思われると思って、目を閉じて必死で我慢しました。

しばらく続いてもう我慢できなくて、「もう胸は結構です。」みたいなことを言ってやめてもらいました。

そこからは普通のマッサージがお腹とか腰のまわりで続いて。

「これで終わりです。オイルふきますね。」って言われて上半身をおこしてタオルで拭かれました。

ふきながら顔の近くでユミさんに「どうでした?」って聞かれてなんだが妙にドキドキしてしまいました。

気持ちよかっと答えると、「次回もサービスするので、胸とか足とかまたよかったらマッサージしますよ。」って言われました。

その日、家に帰ってから、ずっとユミさんの手の感触が忘れられなくて、胸のドキドキがおさまりませんでした。

しばらく日にちがたてば落ち着くと思ってたんですが、結局3日後にまたユミさんのところに電話しました。

ユミさんにドキドキしてるのかマッサージか、自分でもよくわからないまま。

その日も前回と同じ感じでマッサージ。

胸のマッサージがはじまって、意識してるからか、何だか前回より気持ちよくて。

また必死で我慢してると、ユミさんが手をとめて「大丈夫ですか?気分悪いですか?」って顔をのぞきながら聞いてきました。

「大丈夫です。マッサージが気持ちよくて、でもちょっとくすぐったくて声が出そうで。」みたいなよくわからない説明をしました。

「みなさん、慣れるまではくすぐったくてよく声だされてますよ。大丈夫ですよ、他に誰もいないから、恥ずかしがらなくても。」ユミさんに優しくそういわれて頷きました。

マッサージが再開されて、小さい声が出ちゃいました。

その声に反応するみたいにユミさんの手の動きも早くなって、もう普通に声も出て。

気持ちよすぎてダメって、思った瞬間にイってしまいました。

体から力が抜けて、ユミさんに「一回休みましょうか?」って言われて力なく頷きました。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.