私の体験談を聞いて

この前はじめて・・・ (コメント数:2)

1 栄子 2013-06-02 03:09:09

私は27歳の普通のOLです。同僚の香織とビアンな関係にあります。
この間レズる前に香織とどちらがタチ役を決めるためイカせっこ対決をしました。
今までそんなのやったこともなかったのでむきあうだけでとても興奮してきました。
かるくキスして私はいきなり香織のパンツの中に手を入れてアソコをこすりました。すると香織も負けずに触りにきました。二人ともあまりムードのことなんてかんがえずに相手をイカせることしか頭にありませんでした。
お互い相手のことはわかっているのでピンポイントで弱点を攻めあいました。
タチ同士だけあってどちらも負けず嫌いなので我慢しながら攻めあいました
私は香織に気持ち良くなってほしいしテクニックで負けたくないから気持ち良くてイキたいけどイキたくない。多分、香織も同じ気持ちだと思うんです。
どちらの気持ちがさきにおれるかの勝負になってきました。
二人ともいついってもおかしくない状況が続いていたけど我慢できずに私がいってしまいました。香織がタチ私がネコでレズることになりました。香織がキスしてきて舌を絡みあわせるとつい反撃してしまい、香織は「栄子はネコでしょ。今度攻めてきたら手しばるよ。」って言ってきました。私もしばられたくはなかったのでしばらくの間おとなしくしていたのですがクリを舐められた時に押し退けてしまいました。すると香織は「悪い子にはお仕置きしてあげる」と言って手を後ろに持っていき私のブラでしばり乳首をかるくかみながらおマンコをこすり始めました。香織の指が私のおマンコと絡みあって凄く気持ち良くて簡単にいってしまいました。すると香織は私の手をほどいて「今度は一緒にいこう」と言っておマンコを重ねあわせると凄い勢いで攻めてきて私もここぞとばかりに攻めました。二人のおマンコが絡みあってお汁もたくさんでて気持ち良くて同時にいってしまいました。「栄子とはやっぱり攻めあってたほうが楽しい」って言ってくれました。今度はお互いに疲れて動けなくなるまで攻めあい続けてレズりたいです。あと香織にもネコをやらせたいです。

2 亜希子 2013-07-15 23:29:58

栄子さんって人、たいしたことないんですネ!(笑)
負け犬ね。
その香織さんって人と是非ヤラせてよ!
そうゆうレズ勝負して負けたこと無いんだよね♪
泣かせてあげちゃうわよ!
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.