私の体験談を聞いて

忘年会の後に・・・ (コメント数:1)

1 ようこ 2013-06-08 11:40:34

忘年会の後、先輩のマンションに泊めてもらうことになりました。
私は酔っ払ってしまい、気がつくといつの間にか服は脱がされていて
全裸でベッドに寝かされていました。
「気がついた?よく寝ていたわね。脱がすのが大変だったわ。
これから二人だけの忘年会よ。」
顔が近づいてきてキス、舌が入ってきて唾液もタップリ飲まされました。
先輩の中指はいつの間にか私のおまんこにすっと差し込まれ
親指はクリをぐりぐりしています。「感じやすいのね。もう溢れてる。」
「ねえ、舐めていい?一緒に舐め合おうよ。」
体を入れ替えて69に。「私の真似をしてね。」
舌と体が痺れるほど舐めあってから双頭バイブで繋がりました。
もう先輩と離れられない体になってしまいました
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.