私の体験談を聞いて

健康センター (コメント数:1)

1 匿名さん 2013-06-18 20:51:01

仕事が不規則なので夜勤明けによく健康センターに行きます。

一風呂浴びてお食事処でビールを飲むことがストレス解消です。

昼間は常連客がほとんどで中にはソレっぽい人もちらほら。

仮眠室や低温サウナ室で押し殺した喘ぎ声がしたり・・・。

ある時低温サウナ室へ入るとほとんど真っ暗で手探りで腰掛けました。

段々目が慣れてくると正面で大きく足を広げて座った人の股間に
もう一人が顔を埋めている光景が・・・。

あっと思いましたが体が動かず行為が終わるまで見入ってしまいました。

そのあと二人は私に気づくと移動して私の両側に座り
「どうしたの?仲間に入りたいの?」と耳元で囁きました。

両側から二人に乳房に触れられ太股に手が置かれると
「まあ、もう乳首固くなってるわ。感じやすいのね。」

徐々に足が広げられ手があそこまで侵入してきました。

「どうして欲しいの?言ってごらん。」

二人掛りで舌と指そして言葉で責められレズの世界を知りました。

696で前後の穴を弄られ潮も吹かせられました。

今では私も常連になり毎日のように通っています。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.