私の体験談を聞いて

相変わらずパート3 (コメント数:1)

1 匿名さん 2013-06-26 21:09:42

あやさん、いつもより声が大きかったあ~と 恥
シャワーも浴びないでいきなりのこの行為♪
久しぶりの逢瀬とSEXに感極まり、興奮でしょうか?
2人ともなんとなく気怠い気分になり、ちょっと休憩
お茶したり、とりとめない会話、お掃除、DVD
ネット鑑賞、あらダブルのPBがあるのね
白人の女性が付けてる画面が、付け方も簡単
大きさ太さも私たちにちょうどいいかも ピンク色で
買おうかしらと?みちに振り向いて言ったら
返事しません、二人一体感になれそうでいいんじゃないと
私が言いましたが、

夕暮れになり2人だけのデイナーの準備 笑
鍋物、野菜サラダ、おひたしなどなどでワインで
乾杯♪ エアコン、暖房機も強く
2人ともシースルーの赤、白お揃いのベビードール
ショーツは割愛 媚笑
あまりお酒強くないみちは、ワインを赤いルージュを
すぼませ含み、私に口移しでワインを ♪

食後の片付けもそこそこに、早めにお布団に♪
強めの暖房、アルコール、二人の情熱で身体が熱い
横向きに寝て腕枕、足を交互に組み合って
息もできないぐらいのBaiser♪
みちの、大きめの乳首は固く私がお指でくねくねと
みちも組んだ足を振りほどき、私のあそこにお指を
そよそよと、徐々にお指の動きが速くなり、ときには
お尻入口にお指を♪、すでに私の淫液はお尻までに

私、たまらず@@@@舐めてえ~いっぱい舐めてえ~~と
みちの頭が舌を這わせながら、私のあそこに
数時間前同じことされたのに、快楽にはかてません 恥
あやさん、あれ使うねと枕もとのPBを
気分がのってきたのに、ちょっと間が抜けたように?
付けたと同時に69のポジションに、私が含みやすいように
腰を上げて、人口的なのに私に舐められて気持ち
いいのかしらと いつも思いながら分身を??なめて♪

あやさん入れていい??足元から潜った声でみちが
早くいれてぇ~と 私
あやさんの@@@@に入れるわねと、このときは
はっきりと割と大きな声で、
私、後ろ向きになり膝をたてて、みちが割り込むように
ゆっくりと私のあそこにすべり込ませます
以前は、コンドーム使ったのですが、二人専用ですから、今は
使いません、十分私のあそこは潤ってるのですが
どうしても違和感がありますので、市販されてる
ジェルをたっぷりみちに入れてもらいます

ゆっくり動いてね 私はみちに言います
ゆっくりゆっくり小さなストロークしながら
みちのぁ~とかう~とか私の耳元で、あやさん気持ちいい?
あやさんの@@@@にはいてっるぅ~、私の@@@@も
気持ちいい得度となく囁かれて、みちの動きに合わせて
いつの間にか私の腰も動き
お部屋のエアコンの風を切る音と、ぴちゅぴちゅっ
ぬちゃっぬちゃっという卑猥な音が♪
みちいきそうよ、みちもも一緒にいってぇ~と 私
いきそうよもっと突いて 来る来るいきそう
あやさん、もうすこし 
だめ、いっちゃうもう限界でした 微笑
ぐったりと枕に顔をうずめて、は~はあ~吐息を弾ませてる私
みちのストロークは続いてますが、いくらもしないうちに
動きが早くなり、あっあっあ~あやさんいきそう
いくねいくねえ~と言いながらあっっあ~と言いながら
私の腰を抱えて、身体を預けるような感じで
とぎれとぎれの声で、よかったわあ~あやさんと♪

お道具外したら、内側が淫液でべっちょりと
みちのあそこも たくさん沁みどころか
私以上に淫液が♪
ちょっと強引にみちのあそこの淫液を
舐めとり、お掃除してあげたのは言うまでもありません
長時間お掃除してあげると、あとから湧いてくるので
少しだけでしたが?なによりもみちが嫌がります?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.