私の体験談を聞いて

今も続いてる (コメント数:1)

1 匿名さん 2013-06-26 21:19:14

私のレズ体験を話します

同じマンションの友達と 私の家で主人の悪口をネタにお茶して盛り上がっていた時です

エッチビデオの話になり 旦那がこっそり隠し持っているビデオを見てみようということになり 再生しました

題名はサッカーの試合でしたが 中身はレズのビデオでした

初めて見て二人とも唖然としていましたお互いの性器をなめたり おもちゃを使ったり おしりの穴まで

それに お互いのおっしこをかけあったりで なんだかドキドキでした

あまりにも凄くて 後の会話がなく その日はお開きにしました

それから三日目の事いつものように 私の部屋でいつものようにお茶していた時彼女からこの間のビデオをもう一回みようと言われたので 見ていました

しばらくして彼女がトイレに行って戻って来た時何と全裸で私の前に立ったのです

びっくりしました いきなりの事でしたから 私は固まったまま 彼女が私を押し倒してきました

キスされたり 揉まれたり 彼女にレイプされたのです

でも最初は抵抗しましたが 欲求不満もあり まぁいいかで 二人で燃え上がりました

今では彼女が来る時は素肌にエプロンで迎えます

台所に立っているといきなり後ろから それもおしりを責めて来ます

でも私は嫌じゃないから嬉しいですけど今も続いてる関係です

週末は一応主婦をして旦那様にサービス 平日は彼女にサービスしてます 早く月曜日ならないかな 楽しみです
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.