私の体験談を聞いて

未だに・・・ (コメント数:1)

1 匿名さん 2013-06-26 21:20:50

28歳のOLです。未だに男性経験はありません。でも処女ではないです。

大学のときよく集まって遊んでいた2人の女性がいました。

ほとんど一人の部屋に集まることが多くよくお酒を飲んだりしていろんな話をしていました。

その子の実家はお金持ちで結構広いマンションで一人暮らしをしていたのでいつもそこで集まって騒いでいました。

ある日エッチな話で盛り上がっていましたが他の二人はすでに経験済みでした。

私一人処女だったので話しに参加できないこともあり寂しい思いをしていました。

いつものようにパジャマトークをしていたのですがふとした事から一人の子が私の胸を触ってきて「こんなに可愛いのに処女なんてもったいないね~」ってからかってきました。そのうち3人で入り乱れてのレズプレイとなりました。


3人ともそういった趣味はなかったのですがお酒も入ってて盛り上がってしまいました。

そこの部屋の子が「いいものあるよ」とバイブを持ち出してきて二人はそれを挿入して楽しんでいました。

私はそれのお手伝いをするしか出来ませんでしたが「お願い・・・私にも入れて欲しい」と言ったんです。


他の二人は処女なのにやめておいたほうが良いといいましたが私は初体験に憧れていたわけでもなく早く処女を捨てたいと思っていたので二人にお願いして挿入してもらうことにしました。

二人に愛撫されながら濡らして準備が出来たらいよいよ挿入です。

入り口を少し入ったところで友達が
「ホントにいいの?」「私・・なんだか怖い」なんて言いはじめたので3人で手を添えて挿入することにしました。

私も怖かったですが勇気を出してみんなでバイブを挿入しました。

小さめのバイブとはいえやはり痛かった。

なんとか無事に処女喪失(?)してその後も二人は優しくバイブで可愛がってくれました。

友達がバイブを貸してくれて私も部屋で少しずつ挿入に慣れていきました。

しばらくしてまた彼女の部屋に集まったとき「ゆりえのために
コレ・・買ったよ」そういって見せてくれたのはペニスバンドでした。

一人の子が装着しもう一人の子は面白そうにフェラするように舐めまわしたりして笑っていました。

私は二人に代わる代わるバイブとペニスバンドで攻められました。

そんな感じで在学中は3人でそんなことばっかりしていました。

アナルも3人で交互に開発していき卒業する頃には3人とも立派な
変態になってましたね(笑)。

ただ変わらないのは私が男性経験がないことだけでした。

卒業してからもその子たちと会ったり別のパートナーと知り会い
ネコになりタチになりカラダを交えてきました。

しかし今でも男性経験はありません。

なんだか怖いんです。勇気を出して男性とのエッチを経験して
見ようとは思うのですがどうしても踏み出せずにいます。

画像チャットで男性のペニスを見せてもらうことはありますがやはりグロテスクでアレが私の中に入るのかと思うと怖いんす。・・・長くなってすみません。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
* コメント: [絵文字入力]

5000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.