宝やメンバーのアレコレ

くらさん (コメント数:2)

1 宝やファイターズ 2011-12-09 22:28:19 [PC]

この間、無添加くらずしへ行った。
現在、無添加くらずしは流れるお寿司にカバーがかかっていて、ちょいと引き上げる感じで取らないと、上手くはいきません。私は3回に1回は取るのに少し、てこずります。そしてその日はしょっぱちの1回目でてこずった…
力づくでいったらいれたてのお茶が全滅した。
店員さんが山盛りのふきんを持ってきてくれて何故か13回くらい謝られた。苦戦した私の姿を見ていたのかもしれない。
ちょっと恥かしい。
そして、隣に座った老夫婦…5回に4回苦戦しているではないか!
何か良いアドバイスはないかと考えたが、お茶をぶちまけた私には良いアドバイスが見つからなかった。

2 あやこ 2011-12-17 10:10:55 [携帯]

くらってカバーとかついてましたっけ?おもしろ!笑 私こういう書き込み大歓迎(´□`)
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.