写真館

大空への翼
Ads by Google
稽古の前に念入りにストレッチ中!! 真剣な表情ですね~ なかなか劇団の皆さんでアップ中!なかなかキツイ背筋ですが写真一番奥の託巳劇団員の愛加ちゃんと台本を手にトーク中! どんな会話なのか2人も歌の歌詞とにらめっこ中!  どうやらこの曲は  なかなか難しいよすみませーん!と決して演出家に謝っている訳ではありません^_^;
ミュージカルの舞台ということで、この公演では、歌のソロもありまし絶賛稽古中。どんな台詞を言っていたのでしょう?この公演では、ハードなダンスナンバーがあり、振り付け中も必死で足稽古場にて。歌の自主練中の彼にカメラを向けると、とってもいい笑顔
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.