里親募集 にゃんこ
里親募集 にゃんこ

Ads by Google
お試し生活を経て正式譲渡になりました。  ありがとうございました仲良し姉妹は   これからもずっと一緒に♪  「ノノ」ちゃんと「仮愛称:「ノコ」ちゃん 推定誕生日:2021年9月12日頃 性別今日の様子です。性別:メス  今日の様子です。
子猫たちの様子です♪  三匹は仲良し姉妹です。ありがとうございます。 少しずつ、人なれが進んでいますが・・・ 今日の様子です。すみません。訂正します。  性別:オス 医療面:去勢手術済み  すっかり甘えん坊くんになりました♪  里親さま募集中!   よろ
仮愛称:「シロ」くんと名付けました。  すっかり甘えん坊くんになお試し生活を経て正式譲渡になりました。  「ココ」くん、幸せに出月数:生後5ヶ月頃 性格:今は緊張感がありますが、大人しい性格に医療面:3種混合ワクチン2回接種済み     去勢手術済み  お仮愛称:「のりのり」くん 月数:生後3ヶ月頃 性別:オス 性格:
仮愛称:てんてん 月数:生後6ヶ月頃 性別:オス 性格:甘えん坊1月21日:動物病院に       体重 3.5kg      人の傍が大好き♪スリスリ・ゴロゴロの甘えん坊さんです。  里親さ報告漏れでした。すみません。  幸せに出合いました。   ありが仮愛称:アイコ 月数:生後3~4ヶ月頃 性別:メス 性格:人が大
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.